そこに登場するのはYun*chiではなく、Yun*chi菌。
想いを寄せる彼の心をシェイクするため、細胞となって直接体内へ侵入し、恋に落としてしまう、いわば恋の善玉菌。アグレッシブかつ印象的なシーンの連続でありながら、幻想的な世界観には思わず引き込まれてしまう作品に仕上がっている。

さらに同曲は、TBS系テレビ全国ネット「CDTV」4月度エンディングテーマにも起用され、春は全国的にYun*chi菌が拡大しそうな予感。

Yun*chiは今回のMVについて 「撮影に20時間かかって、ヘッドドレスを長い間頭にのせてたのでタンコブが3日くらい治らなかったけどすごい楽しかったです!彼の心をシェイクしようと耳から体内に入って体内細胞(Yun*chi菌)になって奮闘します!Yun*chiのオデコ初公開なのでちょっと恥ずかしいけど、沢山の人に見てほしいです。」とコメント。
4月3日からは各配信サイトで着うたの配信も開始される。
いちど目にしたら、耳にしたら、思わず恋がしたくなるような、そんな春にぴったりの「Shake you*」は要チェックだ。

■MV
http://youtu.be/UuKEDdmtHEA



■リリース情報
Yun*chi 2nd mini album
アーティスト:Yun*chi
タイトル:Shake you*
発売日:2013.4.17
品番:CRCP-40338
価格:\1,800(tax in)
全5曲収録
1. Shake you*
2. dual*
3. Road*
4. VOYAGER*
5. Shooting star*

■オフィシャルサイト
http://yunchi.asobisystem.com/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で