今秋冬から展開する新しいオリジナルブランド【androgyne:アンドロジーヌ】
【androgyne:アンドロジーヌ】
今年の秋冬から展開する新しいオリジナルブランドで、
コンセプトは「Mode&Ecology」です。


“Ecology”そのもの自体を新しい”MODE”と捉えその価値や感覚をファッションとして表現します。今回のテーマは「Ride on the bike:自転車に乗ろう」です。
自分の力で移動する自転車は”Ecology”の代表的アイテムであり何より身近です。また現在大変なブームでありファッションアイテムとして服とのコーディネートが大変面白く、「ピスト」というシンプルなロードバイクをコーディネートイメージしています。

革製ジャケットには走行中に体温を調整するための機能「エアベンチレーション」や車のライトに反射する「リフレクター」、ジャケットの後見頃に簡単に着脱出来る「アタッメントバッグ」など、安全で便利な機能をデザインポイントとして取り入れました。
Tシャツの袖口の折り返しは鍵や携帯電話などちょっとした小物を挟めるポケットになり、素材はオーガニックコットンを使用しています。
ボトムはスポーツウエアーを意識的にタウンアイテムに変化させ、パーカーやスウェット等に使われる裏毛でスキニーを提案します。
かっちりとしたジャケットに柔らかいスポーツニットのボトムを合わせた着心地は何とも言えないリラックス感があります。
その他、カタログに無い商品もあります。
生産納期は7/中旬をめどに考えていますがアイテムによっては前倒しも可能です。
※他にエレガンス系スーツブランドも手掛けています※
『問い合わせ先』
ラスールデザインオフィス
代表:根本
東京都足立区綾瀬1-33-7 ラスールビル1F
FAX: 03-3601-5439
AGoGo!!NetBoutique
http://www.rakuten.ne.jp/gold/agogo/
http://agogo.biz/

Share
|




【PR】

イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ YOOX.COM(ユークス)



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。