http://www.loungers.jp/
リラクシン(所在地:東京都世田谷区 柳田貴治)は、メンズ・アンダーウェア・ブランドLoungers(ラウンジャーズ)の新サービス カスタムメイド・パンツ製作サービスを開始しました。

1.カスタムメイド・パンツ製作サービス概要
“Pants to the people!” 「われらがパンツを!」
カスタムメイド・パンツ製作サービスは、お客様がデザインしたグラフィックがプリントされた、お客様オリジナルのボクサーパンツを製作するサービスです。
アンダーウェアは、大量生産を前提として作られているため、個別に製作することがとても難しい商品です。その一方で、毎日身に着けるいちばん皮膚に近い衣服だからこそ、自分でデザインしたお気に入りのパンツが欲しいというお客様の要望が数多くありました。
そこで、特別に提携工場の協力を得て、お客様がデザインしたグラフィックをプリントした、オリジナルのボクサーパンツを製作するサービスを開始しました。
Loungers(ラウンジャーズ)のボクサーパンツは、プリントしたグラフィックが映えるように工夫された、独自のパターンを採用しています。ボディーカラーは、ブラック・ブルー・グレー・グリーン・レッド・イエローの6色からお選びいただけます。最少20枚からご注文を承ります。
2.浪ライフレコードとのコラボレーションについて
本サービスにより、浪ライフレコードの久原大河氏によってデザインされたグラフィックがプリントされたボクサーパンツが製作されました。これまでブルース・ジャズ関連のイベントの宣伝媒体や、アルバム・ジャケットや書籍の装丁のグラフィック・デザインを数多く手掛けてきた、久原氏のアーシーなテイストとファンキーなユーモア感覚が、いかんなく発揮された傑作ボクサーパンツが完成しました。
商品販売は浪ライフレコードWebショップ(http://ro-life-records.com/)や、都内レコード・ショップ等で展開予定です。
3.Loungers(ラウンジャーズ)のボクサーパンツの特長
・技術力に定評のある国内工場で製造されています。
・快適な着用感のフラットシーマ(縫い合せ部分を膨らまさずに、平坦に縫製する工業用ミシン)による縫製です。
・肌触りが良 く、洗濯を繰り返してもなかなかヘタたらない、信頼性の高い国産の高品質ファブリックを使用しています。
・適度なフィット感を重視した、独自開発のオリジナルパターンを使用しています。
見た目はタイトですが、立体裁断で体にフィットするため、快適な着用感です。
・立体裁断でカッ プを形成した上で、前開きスリットを採用した、着用感と利便性を両立した仕様となっています。縫製に手間がかかるためか、このような仕様となっている他商品はほとんど無いようです。
・カップ形成部分のホールド感を向上させるため、タテ糸には収縮率が低く強度の高い糸、ヨコ糸には肌触りが良く伸びのある糸を組み合わせた縫製が施されています。
・ゴムベルトは、高級感のあるシルバーメタリック・カラーです。
・プリントするグラフィックが映える、シャープでスタイリッシュなフォルムです。
【本件の連絡先】
リラクシン
代表: 柳田
Tel/FAX: 03-3412-2368
E-mail: info@loungers.jp
〒155-0033 東京都世田谷区代田5-35-28-303

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください