放送記念イベントで幸運なファン達にスペシャル・プレゼントを手渡し!
 バンド結成から5年7ヶ月、今年3月28日にガールズバンドとして最速で武道館初ライブを行なったSCANDAL。その貴重な一夜の模様をWOWOWで7月22日に独占放送する。その放送を記念したスペシャルイベントにSCANDALのメンバーが登場。6月24日、東京のWOWOW渋谷ステーションで行われたこのイベントに、WOWOW加入者の中から抽選で選ばれた幸運なファンが招待された。

 イベントではまず武道館ライブの一部を先行試写。晴れの舞台を最強のガールズバンドSCANDALとBUDOKAN(武道館)の格闘マッチに見立て、バトルに賭ける意気込みなどをメンバーたちが語るスペシャル映像から始まり、オープニング曲「SCANDALのテーマ」など3曲の映像が披露された。そして、いよいよSCANDALの4人が登場。ボーカルのHARUNA、ドラムのRINA、ベースのTOMOMI、ギターのMAMIが、新曲「太陽スキャンダラス」の白くて夏らしい衣装でファンの前に現われた。

 楽屋で自分たちのライブ映像を見ていたという4人は、「顔がガチガチ。めちゃめちゃ緊張していましたね」(HARUNA)、「映像を見ているだけでもオープニングから胸がドキドキして、体に悪かった(笑)」(RINA)と公演時を思い出した様子。放送での見どころは?という質問には「カメラワークがかっこよくて臨場感がある。衣装もディティールまでこだわったのでチェックしてください」(HARUNA)、「会場にいても分かりにくいアップの映像を見てほしいですね。ドラムやギターをどんなふうに弾いているのか、このときどんな表情をしていたのかとか」(RINA)とポイント解説。「今日の試写は3曲だけでしたが自分たちでも続きが見たくなったぐらい。ぜひ放送で終わりまで見てください」(MAMI)と自信ものぞかせた。

話題は7月11日にリリースされる新曲「太陽スキャンダラス」にも及び、HARUNAは「ORANGE RANGEのNAOTOさんプロデュースなので、夏らしく弾けた曲。最高以上になろうぜ!という私たちの貪欲なところが出ている」と紹介。「MVはプールに足場を作って撮影したので、水で揺れて何回か落ちそうになっちゃいました」(TOMOMI)と撮影秘話も披露した。
最後に、このイベントのために作られた特製限定Tシャツや紙袋などWOWOW×SCANDALオリジナルグッズを参加者全員にプレゼント。メンバーがひとりひとりと握手した後に手渡しをした。ファンの中には小学5年生の女の子や地方から駆けつけた人もいて、SCANDALは自然体でトークを交わしながら、ファンとの触れ合いを楽しんでいた。

☆この日プレセントされた、SCANDAL×WOWOWオリジナルグッズ(Tシャツ、紙袋)は、番組プレゼントされる予定。詳細は、後日WOWOWオンライン(http://www.wowow.co.jp/live/scandal/)で発表致します。

☆SCANDAL新曲「太陽スキャンダラス」7月11日リリース!
【「太陽スキャンダラス」ミュージックビデオ(youtube)】http://youtu.be/WafxfzP3P-w

【SCANDAL公式HP】http://www.scandal-4.com

【WOWOW放送番組情報】
SCANDAL ライブ 2012「SCANDAL vs BUDOKAN」 
7月22日(日)夜11:00~ WOWOWで放送!!
 詳細はコチラ →  http://www.wowow.co.jp/live/scandal/
株式会社WOWOW http://www.wowow.co.jp/
【リリース】株式会社PR TIMES

\
★★★Fashion-j 週刊ファッション情報のAndroid アプリ!
★★★ Android お持ちでしたらぜひチェックしてみてください。無料です。
└─ https://market.android.com/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で