TOKYO FM『クロノス』(月~金6:00~8:30/JFN系列全国38局ネット)では、12月28日(金)、F1レーサー小林可夢偉選手のスペシャルインタビューをお届けします。可夢偉選手が、ファンへの感謝の思いや、今後の目標を語ってくれました。

2011年から日本人唯一のF1レーサーとして活躍してきた可夢偉選手、「F1レーサーは人間精密機械みたいなもの」と語り、コンマ1秒以下の世界で、相手レーサーの状況を判断し、同時にマシンをコントロールするテクニックについて、さらにシューマッハとの息詰まる攻防についても、臨場感たっぷりに語ります。
br />
またトレーニング方法については、脳のトレーニングが有効と明言。なんと「テトリス」を使った、驚きのトレーニング方法を明かします。
そして支えてくれたファンへの感謝の思い、そして今後の目標についても、今の率直な思いを自身の口から語ります。
br />
番組パーソナリティの中西哲生が、同じアスリートならではの視点で、可夢偉選手の本音に迫った貴重なインタビューに、ぜひご期待下さい。
br />
●番組概要
『中西哲生のクロノス』
○放送日時: 毎週月曜日~金曜日 6:00~8:30
○放送エリア:JFN系列全国38局ネット(一部東京ローカル)
○出演者:   中西哲生・高橋万里恵
○放送形態: 生放送
○番組ホームページ: http://www.jfn.co.jp/ch/

【リリース】株式会社PR TIMES

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で