毎週金曜 20:30~20:55 OA 7月5日(金)スタート!
TOKYO FMでは、”尾木ママ”こと、教育評論家の尾木直樹をパーソナリティに迎えて、新世代ママの子育てを応援する新番組『尾木ママのマンマ・ミーア!』を、7月5日(金)よりスタートいたします。





マンマ・ミーアは、”私のお母さん”というイタリア語ですが、「なんてこった!」という意味もあります。
番組では、育児中のママが直面する、「マンマ・ミーア!」なあれこれ、お悩みに、尾木ママが教育のプロとして、愛とロマンあふれるアドバイスをしていきます。

『尾木ママのマンマ・ミーア!は、”子育てをしながら、オシャレも楽しみたい。自分でしっかり考え、仲間のママたちと交流しながら行動したい。「ママ」であることを前向きにとらえ、ポジティブな姿勢で生活したい” そんな新世代ママを応援するプログラム。
番組では、横のつながりが強く、ブログ、SNSなどを通じての情報拡散力も高い新世代ママたちが、多面的に交流できるコミュニケーションサイト『ママスマ』をスタートさせます。『ママスマ』は、TOKYO FMグループのジグノシステムジャパンがサービス運営致します。

ここでは、24時間いつでも手が空いたときに気軽に質問ができて、投稿した内容に、他のママたちからステキなアドバイスがもらえます。さらに、尾木ママが気になる質問や話題をピックアップして、愛とロマンあふれるアドバイスをしていきます。
尾木ママの優しい語り口と、教育のプロならではの的確なアドバイスで、新世代ママたちが家事の合間に聴いてホっとできる番組をお届けします。

【番組概要】
■番組名:『尾木ママのマンマ・ミーア!』
■放送日時:毎週金曜日 20:30~20:55 ※2013年7月5日(金)よりスタート!!
■放送エリア:TOKYO FM
■出演者:尾木ママ(尾木直樹)、古賀涼子
■ホームページ:http://www.tfm.co.jp/mama/

【リリース】株式会社PR TIMES

✈✈✈✈✈✈尾木ママ(尾木直樹)を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で