11月1日、2日に行われたミス・ミスター桜美林コンテストにおいて、ミスグランプリは角野友紀さん、ミスターグランプリは根本拓夢さんに決定しました。
桜美林大学(東京都町田市常盤町3758)で11月1日、2日に行われたミス・ミスター桜美林コンテストにおいて、ミス桜美林に角野友紀さんが選ばれました。



角野友紀

ストレス解消法:無になって泳ぐ
好きな言葉:先手必笑
こんな異性に惹かれます:落ち着いているのにどこかやんちゃでユーモアがある人

準ミス桜美林には梶野里咲さんが選ばれました。

梶野里咲

マイブーム:80年代の音楽を聴く、さまざまな国の料理を食べること、アイマスク集め
最近買った一番高い物:フットサルシューズ、二足目買っちゃいました!
理想の告白シチュエーション:横浜の大桟橋で夜景を眺めながら〜

ミスター桜美林には根本拓夢さんが選ばれました。

根本拓夢

100万円あったらどうする?:家族に80万円あげて、20万円もらう(笑)
もし一目惚れしたらどうアプローチする?:積極的に話しかける
将来の夢:英語が好きなので、英語を使う仕事に就きたいです!

準ミスター桜美林には鷲頭親直さんが選ばれました。

鷲頭親直

休日の過ごし方:とにかく何かしてたいのでよくカフェなどにいきそこで本を読むか勉強してます。
一番掛けられて嬉しい言葉:お前がいると楽しい
将来の夢:今の彼女と幸せに結婚することです。



「MISS COLLE」
「MR COLLE」

http://www.obirin.ac.jp/

【リリース】株式会社PR TIMES

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で