2014年12月12日(金)・13(土) イオンモール福津にて開催
フレッシュハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2014年12月12日(金)・13日(土)にイオンモール福津にて開催される日本最大の全国横断型ママイベント『&mama HAPPYMEETS×ママまつりin福岡』に出展いたします。




このイベントは、日本中のママが繋がる素敵な場として全国各地で開催されるママと子ども向けのファミリーイベントです。
ラッシュではクレイソープ「洗隊レンジャー」のワークショップ及びショップパーティの提案、クリスマス商品の展示などのコンテンツを用意し、お子様と一緒に楽しく使えるコスメを楽しみながら体験していただけるブースを展開いたします。

全国のラッシュのショップではお子様と一緒に参加できる様々なイベントを開催しています。その中でも商品を使用したゲームやデモストレーションはお子様にも人気があり、安心して使っていただけるコスメに触れる機会を設けています。

今回のイベントでは、クリスマス限定アイテムを展示し、プラスチックフリーのラメが輝くバスボムを溶かしたり、バブルバーのふわふわの泡や香りを体感いただきます。
また、コーンスターチを主成分としたクレイソープ『洗隊レンジャー』のワークショップでは、クリスマス限定で発売中の『洗隊レンジャー ゴールド』『洗隊レンジャー スノーマン』を用意。粘土遊びのように楽しみながらスノーマンやクリスマスアイテムを作ってみたりと、ホームパーティでのヒントになるような遊びの機会を創出いたします。
シャンプー・ボディソープ・泡風呂にとマルチに使えるイノベーティブな商品に親子で触れていただき、ラッシュ商品の楽しさを体感していただきます。

また、ショップ限定パーティーチケット『PARTY PACK』を紹介。その中の1つ『ファンアンドゲームズ』は商品を使ったゲームを通じて楽しい時間を演出するパック。
これからのパーティシーズンやお子様の誕生日パーティーにラッシュのショップでオリジナルのパーティーが開催できるというチケットをご案内します。
これらのワークショップを通してお子様との時間を楽しむママにも満足いただけるような体験を提供します。

【&mama HAPPY MEETS×ママまつり 2014 in 福岡 概要 】
・日時: 12月12日(金)・13日(土) 11:00~16:00
・場所: イオンモール福津 (ノースコート・サウスコート)
〒811-3208 福岡県福津市793番地
・LUSHブース場所:サウスコート
・ブース展開内容:
Ø クレイソープ『洗隊レンジャー』ワークショップ
Ø クリスマス商品展示&デモンストレーション
Ø ショップ限定パーティチケット『PARTY PACK』紹介

【参考】
◆ 『洗隊レンジャー』
クレイソープ「洗隊レンジャー」とは、それぞれ香りの異なる5色で展開しています。ボディソープやシャンプーとして体を洗ったり、泡風呂を楽しんだり、粘土のようにカタチを作って遊ぶことも出来るこの商品は、子どもが楽しめることはもちろん、大人も童心に帰らせてくれるみんなのヒーロ―的な商品。コーンスターチがお肌を整えてくれるので、乾燥が気になりがちなこの季節にもおすすめです。お風呂上がりのお肌からは、ほんのりといい香りがして幸せな気分に。
また、この商品は、福島第一原発事故により、遊び場を失った子どもたちを支援するプログラム「FunD」として、売上1本につき20円が、原発事故の影響で、自由に外で遊べなくなってしまった子どもたちに、遊びや楽しみを提供する草の根団体に寄付・助成されています。

◆ 『”&mama”(HAPPY MEETS×ママまつり)』

一般社団法人Stand for mothersとNPO法人チルドリンが主催、ママモエンタテインメントが企画・運営するイベント「”&mama”(HAPPY MEETS×ママまつり)」は、 毎年全国20ヶ所以上で開催し、合計約5万人のママと子どもたちが来場する日本で一番大きな全国横断型イベントです。各地のイベント運営・来場ママをつなぎ、日本最大規模の活動するママネットワークを構築しています。

ママ雑誌など各種メディアと手を組み「憧れ」・「流行」のコンテンツを各地のイベントで展開することで、アクティブで情報発信が大好きな”イマドキ”のママたちが全国各地で集まります。

また、ママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、地域のママコミュニティや活動を土台に運営しているので、 ママたちの活動動機やイベントの継続性が非常に高いのが特徴的です。回を重ねるごとに、ママと行政・企業・地域・NPOなどが”つながり”を生み出しながら着実に成長しています。 私たちのイベントが、ママたちに素敵な出会いをお届けし、ママたちのライフスタイルや未来がもっと楽しく、もっと豊かになるきっかけづくりとなることを目指しています。



http://www.lush.co.jp/

【リリース】株式会社PR TIMES
★✈✈✈✈✈フレッシュハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で