ハワイ旅行代金10万円が当たる!キャンペーンをご紹介




 創立 52 周年を迎えた、全国展開する総合広告代理店 DAC グループ 株式会社デイリー・インフォメーションの旅マルシェ事業室が運営する”旅のおためしサイト『旅モニ』”では、ハワイ旅行代金10万円が当たる!キャンペーンをご紹介する、ココロとカラダに効く女子旅のススメ Hawaiiを2014年12月19日~2015年1月1日まで開催します。

本企画では、ライフカード株式会社と株式会社エムティーアイが運営する女性のカラダとココロの健康情報サービス「ルナルナ」と共同開発した、女性向け社会貢献型カード「ライフカード Stella」の入会キャンペーンをご紹介。海外旅行が好きな女性の皆様におすすめの情報をご紹介します。女性ならではの悩みを解決しながら、おトクに楽しむ海外旅行をご提案しています。

『旅モニ』公式サイト
本企画タイアップページ

■旅のおためしサイト「旅モニ」とは
「旅に行きたいけど、安くはないし、失敗もしたくない」と考える人は少なくありません。しかし、世の中には試食も試着も試聴もあるのに、旅を試せる機会はなかなかありません。そんな方々のために、旅をおためしできるサイトとして誕生したのが「旅モニ」です。

■DAC グループ概要
代表 :石川和則
資本金 :1 億9,800 万円 (グループ全体)
設立 :1962 年10 月1 日
本社所在地:〒110-0015
東京都台東区東上野4-8-1TIXTOWER 14F
事業内容 :広告代理店業、採用関連事業など
http://www.dac-group.co.jp/

【リリース】株式会社PR TIMES
★✈✈✈✈✈Hawaiiを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。