「おごって!」「おごるよ!」で今すぐマッチングする新感覚アプリ
株式会社FACTORSは、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングする新感覚アプリ『おごってGo!』を1月20日(火)よりApp Store向けに提供開始しました。




■「おごってGo!」とは
「おごってGo!」は、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングするアプリです。今自分の近くにいる人を探して、気になる人がいたら「おごって!」や「おごるよ!」をタップします。「おごって!」と「おごるよ!」がマッチングするとメッセージ交換でき、食事に行くことができます。

■「おごってGo!」の特徴
おごってほしい人とおごりたい人を今すぐマッチング
全ての利用が無料!メッセージのやりとりも無料!
つぶやきでアピール!「おごってほしい気分!」「おごりたい気分!」とつぶやけば、誰かが乗ってくれます。
Facebook認証だから安心!おごってGo!は、Facebook認証による登録が可能です。相手のプロフィールを事前に確認することができるので、初対面でも安心して食事することができます。
食事を通して新しい友達や恋人を見つけましょう!





ダウンロードURL



■「おごってGo!」概要
タイトル:おごってGo! -無料で使えるオイシイ出会い-
プラットフォーム:App Store
ジャンル:ソーシャルネットワーキング
配信開始日:App Store 2015年1月20日
料金:無料
開発・運営:株式会社FACTORS
https://itunes.apple.com/

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈ソーシャルネットワーキングを通販サイトで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。