株式会社ニッセンは、1月上旬に発行した2015年新春カタログのTV-CMを1月23日(金)から全国で放映いたします(一部放映しない地域あり)。




ニッセンは本年、創業45周年という大切な節目と捉え、今後の10年、20年先を見据えて歩むために、”nissen,らしさ”を表現するメッセージをお客様にお伝えしたいと考えました。

新ブランドメッセージ 「あなたに、届く。nissen,」 には、カタログやウェブから選んでいただいた商品をお届けするのが”通販”ならば、私たちは、「商品以上に、気持が届く”通販”」でありたいという想いが込められています。

一人ひとりのお客様の気持ちに寄り添うデザイン。うれしい価格。 お店では置ききれないような、品揃えとサイズ展開。 流行の一着からインテリアまで、気持ちよく探せるページ作り。 そして、そのすべてが、受け取ったその日から満足が続く品質であること。私たちがお届けできるのは、人生を変えるほどの「大きな喜び」ではないけれど、日々の生活を彩る、ちょっとした「幸せ」であるように、できることのすべてに全力を注いで、お客様の気持ちをいちばん大切にする「通販」でありたいと思います。カタログを、ウェブを開けば、いつもそこに幸せな発見がある。 そんなニッセンを、是非のぞいてみてください。

新春のTV-CMでは、2015年のターゲットとなる【家族(ファミリー)】へのブランドイメージの浸透を図るため、家族のセレモニー、家族のベッドルームを演出しております。



「写真篇」では、アパレルは春の入学・卒業シーズンを着飾るフォーマルスーツを、季節と行事の彩りを感じさせる写真パネルを背景に軽やかな音楽とともにお届けします。
「無限ループ篇」では、春の新生活に向けて、たくさんの種類の中からあなたの部屋にふさわしい、あなたらしいベッドを見つけてほしいという想いを表現しております。

ニッセンの2015年新春カタログTV-CMは、YouTubeのニッセン公式チャンネル『nissenOfficial』でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/user/nissenOfficial

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈nissenを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。