桐谷美玲さんの「ヴァンパイア役」で話題沸騰中の『恋する♡ヴァンパイア』(4月17日)に、雑誌mer、CHOKi CHOKi girls、関西girl’s styleなど多数の媒体で表紙を飾り、青文字系雑誌の読者アンケートでは人気モデル1位に選ばれるなど、10代・20代女子から圧倒的な支持を誇る三戸なつめさんが映画初出演、さらに、本作の主題歌「コロニー」を歌うことがこの度発表されました。


三戸なつめ

本作の主題歌である「コロニー」は、劇中では、戸塚祥太さん演じる哲が、初恋の相手役キイラ(桐谷美玲)との再会のシーンで歌い、エンディングでは、三戸なつめさん自身が同曲を歌う、という流れで、それぞれの「コロニー」を披露するという贅沢な展開に。そして今回、本作の主題歌・オリジナルテーマ曲を、これまでにもPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなどのプロデュースを手掛ける他、自身のユニットCAPSULEとしても活動し様々な国内外のアーティストに楽曲を提供するなど、独自の音楽性でグローバルに活躍する中田ヤスタカ(CAPSULE)さんが手掛けます。

今、大活躍中の桐谷美玲さんと戸塚祥太さんが出演する映画と期待の新人アーティスト・三戸なつめさん、日本を代表する音楽プロデューサー・アーティストの中田ヤスタカ(CAPSULE)さんの強力タッグ、そして主題歌の情報の御紹介をぜひご検討お願い申し上げます。

○プロフィール
三戸なつめ
2010年に関西で読者モデル活動を開始。2013年に上京してからは、1年足らずでレギュラー掲載雑誌多数!!その愛らしいキャラクターや笑顔は見ている人を油断させるほど。同世代の女子から多くの支持を集め、数々の青文字系雑誌の読者アンケートで好きなモデルNO1を獲得している。Twitterのフォロワー数は16万人を超え、2013年には、発売された自身初のセルフプロデュース本「なつめさん」は10万部を売り上げ大ヒット作となった。2014年8月31日より歌手活動を開始し、必殺技で中学生の時から変わらないチャームポイントでもある「眉上バング」を駆使し天下泰平を目指し進撃中!

○三戸なつめさんからのコメント     
初めての演技出演で緊張しましたが、自分に近い役柄だったので自然体で演技できました。桐谷さんと共演させて頂いたシーンでのセリフがとても可愛くて印象に残ってます。戸塚さんは一緒にギターセッションのシーンがあったのですが、気さくに話しかけて頂いて緊張せず楽しく撮影させていただきました。この映画はとても純愛な所にキュンキュンするし、クスっと笑える場面も沢山あって老若男女楽しめる作品なのでみなさん観てください!

【STORY】
世界一のパン職人になる夢を持つ、キイラ(桐谷美玲)。オシャレも友達とのおしゃべりも大好きな、どこからどうみても普通の女の子。でもたったひとつ、人と違うこと。それは、”ヴァンパイア”の血を持って生まれたこと。毎日のように遊ぶ、意中の男の子・哲にも、このことだけは秘密だった。そんな中、キイラが12歳の時に両親を亡くし、親戚一家に引き取られることに。ふたりは互いを想う気持ちを伝えられないまま、離れ離れになってしまう。そして8年後。キイラがアルバイトをするパン屋に、偶然哲(戸塚祥太)が訪れる。初恋相手との再会を喜ぶキイラ。デートを重ねて、いつかは結婚して、子供を産んで・・と夢は膨らむけれど、ヴァンパイアであるキイラの悩みは募るばかり・・。ヴァンパイアと人間は恋をしてもいいの?どんな姿でも、わたしのそばにいてくれる?恋に、夢に夢中な女の子・キイラと哲の恋の行方は―? 

【INTRODUCTION】
本作は女優・モデル・キャスターと幅広い分野で活躍し、先日米国の映画情報サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」の8位にランクインした桐谷美玲。本作では、「人間に恋をしてしまう、ヴァンパイアの少女(キイラ)」という難しい役どころを、キュートかつ、コミカルに演じきりました。そしてそんなキイラの相手役・哲を、アクロバティックなパフォーマンスや華麗なダンスを得意とする個性派ユニット・A.B.C-Zの戸塚祥太さんが演じます。

原作・脚本・監督:鈴木舞 
主題歌「コロニー」 歌: 三戸なつめ 作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ(CAPSULE)
オリジナルテーマ曲「KT」 作曲・編曲:中田ヤスタカ(CAPSULE)
出演:桐谷美玲 戸塚祥太 (C)恋する♡ヴァンパイア フィルムパートナーズ
4/17(金)より、TOHOシネマズ新宿(オープニング作品)他にて公開!
配給お問い合わせ:ファントム・フィルム 03-6276-4035
宣伝お問い合わせ:ブラウニー      03-5302-2194
原宿カルチャーマガジン [ HARAJUKU KAWAii!! STYLE ]

【リリース】アソビシステム株式会社

【関連資料】映画『恋するヴァンパイア』公式サイト
★✈✈✈✈✈桐谷美玲を通販サイトで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で