• スナイデル【snidel】
  • スナイデル【snidel】

 モダンなレディへの気ままで飾らないロマンティックを提案するスナイデル【snidel】の2015年秋冬2ndコレクションが開催された。今シーズンのテーマは、「Nonchalant Romantique」だ。自由で気ままなリラックスや飾りたくない、そんな気分を心地よい大人の甘さと計算尽くされたフォルムに落とし込んだコレクションである。

 洗練された上質なマテリアルとほんのり甘さを感じるディテール。ミニマムで抜け感のあるシルエット。大胆でセンシュアルなデザイン。遊び心のあるオリジナルのフラワープリント。真冬の透き通る空気のなかで繊細なシフォンが軽やかに動くエフォートレスな時間。ニットの紡ぎだすふんわりとした柔らかさと程よいリラックスをモダンなシルエットに落としこんでいた。女性の持つ柔らかさと、力強いフェミニティが共存。真冬のまいにちをもっと彩る、気ままに飾らないロマンティックを提案していた。

 人気ブランドとしての風格とトレンドの抜け感やこなれ感のあるエフォートレスなスタイリングが多くの女性を虜にしている。すべてのデザインに程よいバランス感覚と洗練されたシルエットの美しさがある。洋服は、ある程度の緊張感を持って着るものだと思えて仕方がない。【snidel】は、女性が願っている美学を裏切らないブランドだ。そんなことを感じた展示会だった。

【関連資料】
スナイデル【snidel】

★ ☆★ ☆,, fashion-j.com ★ ☆,▶▶▶ ▶▶▶▶ ▶★ ☆,✈ # 『』【】★ ☆,

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で