Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2011年 10月号

特別付録
【COACH70周年×Numero TOKYO 50号記念
ポンチョ型レインコート&スライダーケース】
コーチ70周年と小誌50号のアニバーサリーコラボレーションとして、
大人気のオプ アート柄のポンチョ型レインコートと
スライダーケースが豪華2大付録に!
日常から旅先まで大活躍するレインコートは、トレンドのポンチョ型。
レインコートケースとなるスライダーケースは、マルチユースが可能!
大好きなブランドのレアアイテムを手に入れて。
【田中杏子のスタイルブック】
小誌編集長がピックアップした気になるファッションのスタイル、トピックスからすでに愛用しているコスメ、
またインスピレーションの源となるアートなどをイメージボードふうにコラージュで大特集。秋冬目指す女性像、スタイルを紐解くヒントが満載の32ページ!
【みるみる痩せる。少女時代のゴレーニングも大公開
アジアの美脚、アゲの美尻】
少女時代、KARAの出現…、昨今のアジアンビューティは美脚が花開く時代。美脚美人が脚光を浴びる今、”美脚で美尻”がアジア美人の絶対条件に。
ファッションをより楽しむため、美しく服を着こなすための美脚&美尻メソッドを、韓国、日本の4人の美脚マエストロに徹底取材。
■韓国、美脚美人のファッショニスタ女優。コン・ヒョンジュ登場!
■韓国の美脚ブームの立役者が指南。
「少女時代の美脚ダイエットを大公開」
■ハイヒールが美脚を崩す!? 活動習慣を正せば、みるみる脚ヤセ
■ボディラインの崩れと女性ホルモンの関係
■カリスマパーツモデル 金子エミが伝授する、美脚の魅せ方
■美脚&美尻になれる! スゴ技サロンと秘密の自宅ケア
【深田恭子、大人の女への脱皮】
“可愛い女”から”美しい女”へ。深田恭子は着実に、大人の女へと変化を遂げようとしている。これまでとは一線を画す、
色気のある大人の女性の役柄に挑戦し、女優として新たな境地へ切り開く。常に脱皮をし続ける女優、28歳の深田恭子。
今までにないセンシュアルな色気で見る者を魅了する。
13歳で芸能界に入り、28歳となった現在、人生で普通に生きてきた時間よりも、芸能界での時間のほうが長くなったと語る。
「覚悟ができたというか。これはもう、自分がきちんとしていないと、芸能人になっちゃう。ちゃんと生きなきゃって。
あるとき、ふとそんなことを思ったことがあって」などと、彼女がなかなか語らなかった素直な気持ち、心境をNumero TOKYOに告白してくれた。
深田恭子の女優伝説がここに。

YOOX.COM(ユークス)

★★★Fashion-j 週刊ファッション情報のAndroid アプリ!
★★★ Android お持ちでしたらぜひチェックしてみてください。無料です。
└─ https://market.android.com/

【Facebook】 「いいね」を押してね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください