美容スタイルブック 『釈ボディ』 で、初の 「手ブラ」 に挑戦していることでも話題の釈由美子さん。 FYTTE(フィッテ)1月号では、35歳を迎えてますます美ボディに磨きがかかっている彼女に、美と健康のメソッドをたっぷり語ってもらいました。 「ようやく、ありのままの自分を受け入れ、慈しむことができるようになれた」 と語る彼女。素の魅力を物語る 「すっぴん」 写真にも注目です!





そして12人のダイエット成功読者が登場する巻頭特集も衝撃! なんと、平均20kgやせ! もちろん、ビフォー&アフターの写真つき。何をしてそんなにやせたのか? ダイエットで 「人生変えた!」 スーパー読者の成功術を、根掘り葉掘り取材しました!
さらに今月は、1日1ポーズ×60日でらくらく理想ボディになれる 「日めくり式美BODYストレッチ」 が付録についてきます。これで太りやすい年末年始を乗りきれること間違いなし!

今期絶好調! フィギュアスケーター浅田真央さんの連載では、シーズンスタートの心境に迫っています!
とじ込み保存版 「代謝美人をつくる温活ブック」、秋元才加さん、蛯原英里さん、安めぐみさんら、タレント・モデルに聞いた 「最強スタイルキープ法」 も見逃せません!
FYTTE1月号は11月22日発売。お求めは全国書店またはコンビニエンスストアで。

■月刊FYTTE (フィッテ)
ダイエット、美容、健康をテーマとした月刊女性誌 「フィッテ」 は1989年の創刊以来、今年で創刊25周年目を迎えました。管理栄養士や健康運動指導士の指導を中心に、正しいダイエット法を発信していく姿勢が読者から高い信頼を得ています。また、話題のダイエットでどれくらいやせるのか、読者モデルが実際に誌面で効果を検証するという参加型のスタイルも人気の秘訣です。毎月23日発売。

FYTTE.web
学研パブリッシング



【リリース】株式会社PR TIMES

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で