カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルブランドであるGapは、このたびオープンする島忠ホームズ草加舎人店にGap アウトレットストアを2013年11月28日(木)、グランドオープンします。



このたびオープンするGapアウトレットの新店舗では新たに木目調の床を採用しているほか米本国でも使用されている什器を導入しており、より洗練された空間となっています。ベビーから子供そして大人まで、幅広い世代に向けた充実した品揃えをアウトレットならではのお買い得価格で提供する、ファミリーでショッピングを楽しんでいただけるストアです。

このたびの出店を記念して、オープン日の11月28日から12月2日までの5日間、店内全品20%OFFとなるオープニングセールを実施します。さらに、同期間中に携帯メルマガ会員に登録していただいた方は40%OFFとなります。この機会に是非、多くの方にGapアウトレットでのショッピングを体験していただきたいと思います。

Gapブランドのアウトレットストアとして高品質なウェア、アクセサリー、シューズをより魅力的な価格で提供するGapアウトレットは、現在全国に20店舗あり、このたびオープンする島忠ホームズ草加舎人店は21店舗目となります。

<店舗概要>
店舗名:  Gapアウトレット 島忠ホームズ草加舎人店
所在地:  〒340-0032 埼玉県草加市遊馬町2-1
Tel:   048-920-3177
営業時間: 10:00~21:00
取扱い商品: メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー向けの衣類および小物
店舗面積:  710平方メートル

Gapについて
Gapは、カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルおよびアクセサリーブランドです。Gap、GapKids、babyGap、GapBodyの各コレクションを通じ、カスタマー一人ひとりが自分らしさを表現できる、クラシックでアイコニックな商品を提供しています。また、ポジティブな視点と、誰でもクリエイティブな発想で世界に名を成すことができる信念にもとづき、Be Bright(輝くこと)を体現しています。ブランドの立ち上げは1969年、ドナルド・フィッシャーとドリス・フィッシャーによってサンフランシスコで誕生しました。当初は1店舗だった直営店は今では1600店舗を超えるまでに成長し、フランチャイズ店も世界中に展開しています。Gapは、Gap、Banana Republic、Old Navy、Piperlime、Athleta、Intermixといったブランドを抱える、世界有数の小売企業であるGap Inc.の名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。

http://gap.co.jp/

【リリース】ドリームニュース

✈✈✈✈✈✈カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルブランドであるGapを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で