2013年12月6日(金)、エスカーダはグランドハイアット東京にてクリスマスガラパーティを開催しました。特別ゲストモデルとして、シンガーのクリスタル ケイさんがパーティの目玉である2014年春夏コレクションのファッションショーにモデルとして登場。単独ブランドのファッションショーに出演するのは初めてにも関わらず、これまでにないエレガントなドレス姿で見事なウォーキングを披露、会場を盛り上げました。



エスカーダ 2014春夏ファッションショー

エスカーダの春夏のコレクションテーマは「南フランスのクルージング」。プロヴァンスからコートダジュールまでの優雅な船旅を表現したコレクションは、地中海の紺碧の海を思わせる鮮やかなブルーや、燦々と降り注ぐ太陽のイエロー、フラワーの赤がインスパイアの源になっています。

春夏の到来を告げるエスカーダらしい大胆なプリント、鮮やかなカラーのドレスを華麗に身に纏ったクリスタル ケイさんがショーのオープニングを飾り、堂々たるウォーキングを披露すると場内は拍手に包まれました。

その後、ライブではキュートなミニドレス姿でヒット曲を熱唱。途中、サプライズゲストのSkoop on SomebodyのTAKEさんとのホットなデュエットもあり、会場を大いに盛り上げました。

また、ファッションショー直前には、フォトセッションと囲み取材を実施、他にも最近注目の中西モナさんやアンミカさん等エスカーダのドレスを纏った華やかなゲストが登場しました。

[主催]: ESCADA JAPAN
[内容]: ESCADA 2014 クリスマス ガラディナーパーティ
      2014春夏コレクション ファッションショー (全40ルックス)
[実施]: 2013年12月6日(金)
[会場]: グランドハイアット東京
[ゲストモデル]: クリスタル ケイ
[ゲストライブ]: クリスタル ケイ







http://www.escada.com/

【リリース】株式会社PR TIMES
✈✈✈✈✈✈エスカーダ ESCADA を通販サイトで探す

■ニュース雑ッピング【Fashion NOW】■

映画『ファイアbyルブタン』(21日公開)特別試写会トークショー 板野友美、憧れはベッカム妻「私のファッションリーダー」
元AKB48で歌手の板野友美が10日、都内で行われた映画『ファイアbyルブタン』(21日公開)特別試写会トークショーに出席した。板野は、大人の女性について聞かれ「あまりしゃべらなくても、色気が出てるって目に見えて感じるもの」と持論を展開。さらに、「私のなかで、ファッションリーダーはヴィクトリア・ベッカムさん」と明かした。
■■板野友美、Xmasプレゼントには靴を「22.5センチ」



着こなしにスパイスを! 個性派シューズ&バッグでドレスアップ。
大人の「真のおしゃれLADY」をコンセプトに2013年9月に創刊されたファッション雑誌「jiggy」が注目を集めている。
全国コンビニ限定で発売中の同誌3号では、「寒いを言い訳にしないオシャレLADYのマル秘テク!」、「ロマンチックLOVE STORY」、「過激キュン死にMAKE LOVE STORY」など、トレンドを交えつつも”大人”を意識したスタイルを提案、ギャルを卒業し大人女性(=LADY)への扉を開いた「真の女性」に向けたスタイリングを発信
ファッション「jiggy-ジギー」
ギャルを卒業して、ちょっと大人の扉を開いた女性たちに贈るのがjiggy。
そして1番特徴的なのは、【内面美容×ファッション=jiggy】と言うこと。
自分の個性を見せつつも、最新トレンドをちょっとプラスする。それこそが真のおしゃれLADYではないかしら?
jiggyのBeautyは外側からのアプローチではなく内側からのアプローチ。
そう、内面美容とはこのこと。
肌荒れや生理痛、貧血などなど女の子の尽きない悩みを解決して、もっともっとおしゃれを楽しむためにカラダを作りましょう。
悩みやコンプレックスに合わせたファッションもお勉強できるのがjiggy。
楽しみたい時に思いっきり楽しむのがおしゃれLADYの鉄則。
そこをお手伝いするわよ!
自分をキレイにするのもブサイクにするのもあなた次第ってこと。
D-1dreamproject
@D1dreamproject
16年目の開催が決定したギャル最大のイベントD-1dream project 2013.12.27@SHIBUYA-AX 13:00OPEN イベント最新情報を配信中!
渋谷 · d1-dreamproject.jp
TOKYO RUNWAY
東京ランウェイのビジュアルWHAT IS FASHIONと浦浜アリサさん(^^)
いつもカッコいいウォーキングでステージ盛り上げてくれます☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で