クリントン前米大統領、ゴルバチョフ元ソ連大統領から賞賛され、タイム誌による「20世紀の英雄と象徴100人」にも選出されたスピリチュアル・リーダーが明かす、宇宙の英知を活用する方法。



富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド
ディーパック チョプラ (著) , Deepak Chopra (原著), 渡邊 愛子 (翻訳)

■著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
チョプラ,ディーパック
医学博士。代替医療のパイオニアで、心と体の医学および人間の潜在能力分野における世界的に有名な指導者。1996年にカリフォルニアで「チョプラセンター」を設立し、西洋の医学と東洋の伝統的な自然のヒーリングを統合させた癒しの手法を確立した。「Soul of Leadership」というワークショップを通して、経営者や政界のリーダー達のメンタリングも定期的に行っている。心と体の健康、量子力学、スピリチュアル、平和に関する著書は50冊にのぼり、そのうち12冊がベストセラーに。世界中をまわって平和と健康とウェルビーイングを促進し、自己開発と個人的な変容から社会的な変容を起こすためのクリティカルマス(必要最低人数)に達することを願って活動している。新しい人間性のためのアライアンス(Alliance for a New Humanity)代表
渡邊/愛子
日本初のチョプラセンター認定メディテーションティーチャー。東京都出身。2006年に株式会社ボディ・マインド・スピリットを設立し、体と心と魂のバランスを取り戻すことによって一人ひとりが持っている真の力を引き出す支援を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



服&ファッション小物 OUTLET STORE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。