東海汽船が、東京湾の夏の風物詩、『東京湾納涼船』を7月1日(月)より9月23日(月)まで毎日運航する。 『東京湾納涼船』は、5千トンクラスの大型客船で東京湾をクルージングしながら、美しい夜景とバラエティ豊かな食事、音楽やダンスなどが楽しめる夏のお手軽レジャー&エンターテインメントで有名だ。



 ”ゆかたで楽しむ!ゆかたで得する!!”をコンセプトに、『ゆかたダンサーズ』によるパフォーマンスとゆかた姿で割引の企画も14年目を迎え、ゆかたで楽しめるスポットとして定着しており、昨夏は、過去最高の12万9千人のお客様が乗船したという。



 7月1日は、オープニング特別企画として、ゆかた姿の女性を無料で招待した。(乗船料、飲み放題料金が無料。但し、フードは別途料金)。また、女子大生・読者モデルのコミュニティー「ティアラガール」と1分ごとに美女が時間を知らせてくれるウエブサイト「美人時計」のモデルがゆかた姿で大集合した。更に、9名の「ゆかたダンサーズ2013」も総出演し、船上は、1千人規模のゆかた姿の女性の賑わいを見せていた。 



竹芝客船ターミナル内 第一待合所チケットカウンター前 を18時に集合し、19:15~21:00 約2時間のクルージングを楽しんだ。 





【関連資料】

✈✈✈✈✈✈東京湾納涼船2013
✈✈✈✈✈✈TiaraGirl [ティアラガール]
✈✈✈✈✈✈bijin-tokei(美人時計)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で