“LOADED(ローデッド)”というネーミングには「弾丸を込める。酒に酔っている」という意味があります。多くの人を魅了する男には、どこか危険な香りが漂うもの。そして、同時に品の良さも兼ね備えるものです。LOADEDでは、そんな「やんちゃでエレガントな男」にフォーカスを当て、彼らが愛するスタイルを追求し、提案し続けています。


LOADED(ローデッド)
「Cover&Cover Interview」 亀梨和也さん
亀梨和也が着る エッジの効いた色気 大人のリゾートスタイル
現在、30代を目前にした亀梨和也。業界屈指のエッジの効いた存在感に成熟さが加わり、ますます色気や精悍さが漂うアーティストへと昇華し続けている。今回は、そんな亀梨さんを迎えて、少々エッジィなエッセンスが詰まった大人のリゾートスタイルを披露して頂いた。
■特集
色香漂う艶出しアイテム
“KEYWORD.8”
毎日ただ暑いからって、むやみに肌の露出が多かったり、いつも代わり映えのしないTシャツ&短パンス タイルだったり。 されど我らがLOADED世代。そんな夏支度では、 たちまちただの”おじさん”化現象に陥りがち。 ここでは、暑い毎日だからこそのやんちゃさ、そして エレガントさを考慮したアイテム&コーデをご紹介。 肝心なのはちょっとの工夫。そんな手間が「色気の演出」に繋がるのです!
■これが、艶男の夏支度!開放感と色気出しがコツ
大人のリゾートスタイル!
この夏、長期休暇をとれる人もそうでない人も、リゾート気分に浸りたくなるのが本音! そんな季節になりました。まずは、身支度から切り替えて、心からリゾート感を取り入れてみるのも実にいいものですよ。ここでは、そんなリゾート気分に一新してくれるスタイリングをテイスト別にご紹介します。
■アンダー¥30,000でこなす!
「抜け感」がコツのリゾートSTYLE
ただ闇雲に服を買いまくるってわけにもいかない。 けれども、今季のスタメン的ワードローブも増やしたい…。 そんな願望をお持ちの方々に朗報! アイテム選びの妙で、トータル¥30,000以下コーデが実現。センスよく「抜け感」を楽しむコーデをじっくりとご堪能あれ!
■暑くてもやっぱりカッコつける!
艶男的 真夏のドレスコード
「オシャレはガマン」とどこかの誰かが言いましたが、暑い毎日が続く季節。 それでも、ひと手間かけてカッコつけるのが、艶男の宿命。 ここでは、そんなLOADED世代の夏スタイルを高めてくれる、ドレスコードなアイテムたちをご紹介します。
■今季は、柄モノ&モノトーンが主役です!
艶男の夏! 街かどパパラッチ
仕事に夢中な色気のある男は、休日だって艶男! ということで、 編集部が総力をあげて人気ブランドのデザイナーや売れっ子スタイリストなどの艶男たちをパパラッチしました。 オフ日ということもあり、気を抜いているのでは…と思っていましたが、いやはやさすがです!
■名優を輝かせた”名脇役”にフォーカス!
映画と腕時計の素敵な関係
名作と呼ばれる腕時計の中には、映画で使われたことで人気になったものも少なくあり ません。スクリーンの中で艶メンを輝かせ多くのファンを魅了した、名脇役をフィーチャーしました。
◇ROLEX
◇OMEGA
◇TAG HEUER
◇HAMILTON
◇IWC
■INTERVIEW
Calvin Klein watches
本誌でも度々お伝えしているとおり、カルバン・クライン ウォッチといえば、クリーン で洗練されたデザインが身上ですよね。今年のバーゼルで発表された新作もブレない姿勢を感じさせる素晴らしい出来映えでした。本誌では今回、新作プレゼンテー ションで来日したCEO にインタビューを敢行。ニューモデルについて伺いました。
■セクシーな男は腕周りにこだわりあり!
真夏の時計選び8つのキーワード
待望のリゾートシーズンを前に、腕時計を新調しようとしている艶 メンの方々に本誌からプレゼンテーション。男をよりセクシーかつ センス良く魅せてくれる7 つのトレンドをご提案いたします!
◇BREITLING
◇Calvin Klein watches
◇ORIENT STAR
◇LUMINOX
◇adidas timing
◇DIESELTIMEFRAMES
◇EMPORIO ARMANI
◇BERING
◇VICTORINOX SWISS ARMY
◇Tendence
◇POLICE
◇I.T.A.
■本命はカラー? それともラウンド?
リゾート気分でサングラス!
リゾート地のビーチで遊ぶときも、キャンプでBBQするときもこれからの時季に欠かせないサングラス。ただ目を紫外線から守るだけではなく、ファッション感覚でつけられることも大事なポイントではないだろうか? カジュアルになりがちなこの季節のために、カラーとラウンドの2つに厳選してご紹介。今年の夏、リゾートスタイルに合わせて太陽を味方にビーチの視線を独り占めしちゃおうではないか!
■特別付録
最もセクシーに輝く逸品を狙え!
COOL&SEXYな真夏のジュエリー最旬FILE
■艶メンの夏コーデはアクセで決まる
組み合わせで魅せる真夏の色気アクセ
素材や色味の違いを利用しながら、MIXして アクセを着けこなすだけで色気と動きがプラ ス。こなれた抜け感も生まれるので、古くから 愛用しているような雰囲気が出ます。
■俳優 青柳翔が魅せる!
DUB Collection
もの静かな佇まいの中にも強いアティチュードを感じさせる俳優・青柳翔さん。昨今、ますますその精悍さが際立ち、彼のイノセントな魅力に大人の色気が加わった。そしてゴージャスであってラグジュアリーな存在感を放ち、着ける者の価値を大いに高めてくれる「ダブ・コレクション」のジュエリー。そんな両者が魅せる「やんちゃでエレガント」な男の肖像。じっくりとご堪能ください。
■最重要ジュエリーアーティスト
コディ・サンダーソン徹底解剖
インディアンジュエリーの枠を超えたメタルスミスとして人気を博すコディ・ サンダーソン。ナバホの伝統あるモノづくりを踏襲しながら、コンテンポラ リージュエリーを飛躍的に進化させた独創的な世界観をご堪能あれ。
■伝統に裏打ちされた新世代のメタルスミス
CODY SANDERSON STORY<コディ・サンダーソン ストーリー>
ナバホの血筋をひくコディ・サンダーソンは、インディアン ジュエリーの手法を踏襲しつつも伝統にとらわれること がありません。自らを「メタルスミス(金属職人)」と呼ぶコ ディのフリーキーなモノづくりの秘密を検証します。
【企業概要】
企業名:株式会社メディアボーイ
所在地:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-26-10
代表取締役:仲 一弥
TEL:03-3576-4051
FAX:03-3576-2511
事業内容:各種雑誌、ムック、DVD等の編集・製作
http://www.e-mediaboy.com/
【リリース】ドリームニュース

★✈✈✈✈✈LOADED vol.21(ローデッド・表紙巻頭は亀梨和也!)


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で