ロス・カボスの暖かい夕暮れ時、オメガのブランド アンバサダーであるジョージ・クルーニーが「スピードマスター’57」キャンペーン用写真の撮影を行いました。フォトグラファーは、ロサンゼルス在住の著名なサム・ジョーンズ。


ジョージ・クルーニー
彼らはプライベートでも仲が良いので、サムはジョージの自然な表情を写真に表現できるのです。今回の撮影では、ジョージのオートバイへの情熱が実に良く伝わってきます。広々と開けたメキシコの公道でオートバイに乗るジョージ・クルーニー。このビジュアルは、今回のテーマである、オメガと”スピード”との関係をよく表しています。
1957 年に誕生したスピードマスターの歴史を改めて振り返り、オメガは、”クラシック”をテーマに、新作「スピードマスター’57」を発表しました。まっすぐに伸びたラグや、”ブロードアロー”スタイルの針(“ヴィンテージ”スーパールミノヴァを使用)、そして存在感のあるブラックダイアルといったオリジナルの「スピードマスター」の特徴を備えたモデルです。「スピードマスター’57」の心臓部には、オメガ独自のコーアクシャル キャリバーとして初めてクロノグラフ機能を組み込んだ、シリコン製ヒゲゼンマイを採用したオメガ コーアクシャル キャリバー9300 が搭載されています。
ジョージ・クルーニー
この革新的なムーブメントは、サファイア クリスタルガラス製のケースバックから眺めることができます。最新技術と伝説のモデルが持つ歴史とスタイルが見事にブレンドされたこの時計は、新しい世代への挑戦として開発されました。
ジョージ・クルーニー
ジョージ・クルーニー着用モデル
スピードマスター’57
331.10.42.51.01.002
SS ケース&ブレス
ケース径 41.5 mm
税抜 870,000 円
ジョージ・クルーニー
ジョージ・クルーニー
【お問合わせ先】
スウォッチ グループ ジャパン オメガお客様センター TEL:03-5952-4400
http://www.omegawatches.jp/

★✈✈✈✈✈1957年に誕生したスピードマスターの歴史を改めて振り返るオメガを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で