Globalな視点で物事を考えることができ、 Independentで成熟した男性の24時間365日の情報源『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)の最新号では、 映画『天空の峰』にも出演している俳優・本木雅弘が登場。 50歳という人生のターニングポイントを迎える彼が、 50歳のあり方について語った。



GQ JAPAN
GQ JAPAN 2015年11月号 Photo Charlie Gray (C) 2015 Conde Nast Japan. All rights reserved.
50歳という人生のターニングポイントを迎え、 役者としても人間としても、 いっそう深みが増していく50代__。 人生の黄金期に向けて舵を切りはじめたばかりの本木雅弘が描く理想の”人生のあり方〞とは?シャッター音とともに変わるポージングや表情、 ファインダーの奥をぐっと見据える視線。 久しぶりだというファッション撮影では、 被写体として最高のパフォーマンスをしようとする姿、 その集中力にその場にいたスタッフの誰もが圧倒された。
■”楽しい”スーツ 幸せになる着こなし方サンプル
秋冬のメガ・トレンドは断然スーツ。 正統派のタイドアップからリラックス派のアンタイドまで、 スーツの多様な着こなしを紹介。 さらに、 英国流の構築性、 イタリアの柔軟性、 米国の機能性、 日本の折衷性といった文化の違いによる楽しみ方まで、 クールで楽しいスーツを特集する。
■東京・金沢・福岡『男の寿司・三都物語』
何百もの店がシノギを削る東京、 北陸新幹線開通で沸く金沢、 そして良質な漁港と3つ星付きの店舗が注目される福岡に絞った寿司の特集。 その三都市で行くべき寿司屋を、 食通へのインタビューによって選び出した。
■その他、 『GQ JAPAN』2015年11月号の特集は以下の通り。
・男装の麗人、 福島リラ
・ブルース・ウェーバー、 リンドバーグなど集結!32通りの愛の写真プロジェクト
・別冊付録1.「GQ STYLE MANUAL」メンズファッション完全ガイド
・別冊付録2.「フォーミュラー・ワンの革新者たち」勝ち続ける男、 ルイス・ハミルトン
【デジタルリンク先】
GQ JAPANサイト
Twitter@GQJAPAN
Facebook
iPadアプリ FULL SPEC版
http://gqjapan.jp
【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈『GQ JAPAN』を通販サイトで探す

在日インド大使館

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で