4月18日(日) 大人の色気セミナー講師であり”色気塾の家元”おかざきななが「実践!大人の恋愛テクニック」とアラフォー女性の本音「夫以外の男性とのデートは、どこまでが許される?!」などのQ&Aに答えます。恋愛相談師マーチン先生がゲスト参加。
男子禁制第2弾! 4月7日(水)日テレ『DON!』の放送後大反響を呼んでいる【大人の色気セミナー】。その卒業生による「女子会」で、アラフォー女性たちが「実録!大人の恋愛」を語ります。

たった半年間で参加者の9割の女性が激白「彼が出来た!」「夫との関係がラブラブになった!」「自分を好きになった!」その奇跡のメソッド『女優メソッド』を身に着けた女性たちの現在の悩みは「モテ過ぎる」こと。
2010年1月よりスタートした第一期『大人の色気セミナー』が、先月3月末で無事終了いたしました。合計12名の卒業生たちが、セミナーで学んだことと、「大人の恋愛テクニック」はどこまで許されるのか、を熱く語ります。
【第一期生『女子会』】
開催日時:4月18日(日) 18時から
場所:麻布十番 居酒屋
卒業生たちの悩み
様々な色気テクニックで女性エネルギーを解放し、自分の中に眠る女性を寝覚めさせ、人生が自由で楽しいものになった彼女達は、周囲の男性とも友好な関係が作られ、夫とも新婚当初のようなラブラブな関係を取り戻した。
「ときめく出来事」いったいどこまでが許されるのだろうか?
Q「目を見つめあう、手をつなぐ、ハグをする。ここまではいい気がするけど、キスは?」
Q「お茶、ランチ、ディナーやお酒。ここまではいい気がするけど、二人で日帰り旅行は?」
“色気塾の家元”おかざきななの答えやいかに。そして恋愛相談師マーチン先生との激しいバトルはあるのだろうか!
男子禁制の「女子会」ならではのオープンな話が期待されます。
見学を希望の方は、こちらまで
メール:customer@nanaokazaki.com
お電話:03-5545-5773
担当:いびらけいこ
『大人の色気セミナー』は4月7日(水)、日本テレビ『DON!』の特集[今どき人気のカルチャースクール最前線]で紹介されました。
http://www.ntv.co.jp/don/contents02/2010/04/post-7.html
女優メソッド:[流し目7段活用][物を拾うしぐさ][甘え上手]サンプル映像配信中
http://www.amorousness.net/otona-taiken/
【おかざきななプロフィール】
18歳で女優デビュー。その後結婚出産離婚の後、20代で自分のプロダクションを設立して芸能プロ社長として6万人のタレントと関わり、アーティスト(ゆず/北川悠仁)アイドル(市川由衣)他100名以上の新人をデビューさせました。
現在は、ベストセラー作家クリス岡崎と3回目の結婚をし、3人の子供を育てながら、芸能界の経験から「女優メソッド」を開発し「ごく普通の女性を女優なみのオーラのある人に変身させる『大人の色気マスタースクール』を開校。
「魅力的に見せるテクニック」を学ぶことで女としての自信を取り戻し、がんばりすぎている現代の女性たちに肩の力を抜いて人生を楽しむ生きかた「がんばらないでちゃらちゃら生きる」を提唱しています。
著書『魅力の法則』
『大人の色気』入門講座
おかざきなな「魅力の法則」ホームページ
《関連URL》
http://www.amorousness.net/otona-taiken/
http://www.nanaokazaki.com/
http://www.ntv.co.jp/don/contents02/2010/04/post-7.html


Share
|




【PR】



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。