伝説のストリートファッションマガジン「Boon」がセレクトショップと組んで期間限定復活しましたのでご案内させていただきます。
1986 年に創刊され、ヴィンテージ・ジーンズやスニーカーの大ブームを仕掛けた、いわゆるストリートファッション誌の元祖Boon。
また、90 年代以降のリアルなストリート・スタイルを「STYLE SAMPLE」という観点から捉え続けてきたBoon。そんなBoon に対し、あるときは読者としてあるときは情報を発信するファッションリーダーとして深く関わってきた「セレクトショップ(BEAMS、JOURNAL STANDARD、SHIPS、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」が、2010 年春に集結いたしました。
もっとも旬な「スタイル」と「アイテム」を、ムックとWEB で同時公開いたしました。
(4月22日公開スタート)
いまファッションにもっとも関心の高い20 代男性から、90 年代当時Boon を愛読していた30 代の男性までが対象です。ファッションの原点は、オーセンティックな「アメカジ」
自分に似合うスタイルを大事にし、物選びにも徹底的にこだわる全ての男性が想定読者です。
サイトURL:http://www.boon-mag.com/

Share
|




【PR】

イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ YOOX.COM(ユークス)



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
カテゴリー : NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。