「東海 SPY GIRL」専属モデル近藤千尋が監修
今年流行のマリン系素材等で携帯をアレンジ!
携帯電話公式サイトを410サイト運営している株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 林高生、以下エイチーム)は、携帯電話公式サイト『姫キラ小悪魔ピンク』にて人気読者モデル近藤千尋が監修した携帯きせかえ素材を配信いたします。
【きせかえサイト『姫キラ小悪魔ピンク』】
『姫キラ小悪魔ピンク』では「キラキラ」「ハート」「ジュエリー」「蝶」などのモチーフを中心にファッションの流行にあわせた様々なきせかえ素材を配信しています。きせかえ素材とは、ダウンロードすることで携帯電話の待受画面や、メニュー画面、メール送受信画面などを好みのデザインに『着せ替え』することが出来るコンテンツです。
【人気読者モデル「ちぴちゃん」監修】
東海エリアに密着した女性ファッション誌「東海 SPY GIRL」専属の人気読者モデル「ちぴちゃん」こと近藤千尋が監修した携帯電話きせかえ素材を本日より配信いたします。
<近藤千尋プロフィール>
岡山県出身の20歳で愛称ちぴチャン。
クール、カジュアル系アイテムの着こなしが得意。
アップから三つ編まで、多彩なヘアアレンジ術も魅力。栄や名駅等でロケをしていると人だかり
ができるほどの人気で東海エリアでの知名度はバツグン。
【オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/chipipi-twinkle/
<東海 SPY GIRL>

東海エリア唯一の女性ファッション情報誌。
毎号たくさんの女の子が誌面に登場していますが、そのほとんどが地元在住の読者モデル。
東海エリアで購入できるトレンドアイテムをはじめ、地元に密着したファッション情報を、街の
女の子たちと一緒に発信している東海エリア情報誌です。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください