株式会社ワコールは、まるでつけていないような極上のフィット感と、谷間のある美胸をつくる2つの機能を兼ね備えたブラジャー『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』を2014年2月20日より発売します。



女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ
 『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』は、カップ全体がやわらかくストレッチ性があるので、胸にピッタリやさしくフィット。さらにシームレスカップと脇スッキリシートで、美しい丸胸と谷間をメイクします。また、特殊編み構造のハイストレッチバック素材を使用したバック部分が均一に伸び、幅やせしにくいので、肌なじみがよく脇・背中の段差を軽減できます。

 ワコールが実施した試着アンケート(※)で、『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』の着けごこち(感触)について聞いたところ、100%の女性が「よかった」と回答。さらに胸の谷間ができたかどうか聞いたところ、89%の女性が「はい」と回答しており、フィット感と谷間のある美胸の両方を実感していることがわかりました。

 また、『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』のプロモーションは、イメージキャラクターに健康的美人で女性から人気のモデル・タレントの中村アンさんを起用し、若年層を中心とした新規顧客の獲得を狙います。
全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、16万枚の売上を目指します。(2014年2月~7月)



http://www.wacoal.jp/

【リリース】株式会社共同通信PRワイヤー
✈✈✈✈✈✈ワコールを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で