今年のVanity Fairのオスカーパーティーで、アカデミー賞受賞女優のペネロペ・クルスがフラメンコからインスパイアされたH&Mのドレスを着用しました。



Actress – Penelope Cruz
ペネロペ・クルス
Design – H&M

H&M のインハウスデザインチームはこの特別な機会のために、ペネロペ にドレスをカスタマイズしました。このミッドナイトブルーでフルレングスのラッフルガウンはサステナブルな素材で作られています。

このスタイルのドレスは 2014 年 4 月 10 日に発売される H&M の Conscious Exclusive collection の一部として販売されます。この Conscious Collection はよりサステナブルなファッションをお客様に提案する H&M の環境への取り組みの一環です。

「ペネロペ・クルスは私達がとても憧れる女優です。彼女はとてもフェミニンでグラマラスなスタイルを持ち、常に最高に美しい。世界でも素晴らしい女優の一人がこの機会に H&M のサステナブル素材のドレスを着用したことをとても嬉しく思います。これを機会に私達のお客様にも興味を持って頂ければ幸いです。」H&M のヘッドデザイナー、アンソフィー・ヨハンソン

http://www.hm.com/

【リリース】H&M PR team
✈✈✈✈✈✈アカデミー賞受賞女優のペネロペ・クルスを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で