ーあの人気モデル”まりも”がファッション雑誌『jiggy』専属モデルに加入!ー 先日5年半の間活躍してきたファッション雑誌『Popteen』を卒業した”まりも”こと村田莉。 卒業イベントでは人数制限を設けずファンが駆け付け、卒業を惜しんだ。



まりも 村田莉
ーjiggyリニューアル、そして新たな専属モデルが加入ー
 弊社が発行しているファッション雑誌「jiggy」がリニューアルしてパワーアップ!3月27日発売のvol.4よりリニューアルを発表した「jiggy」。「甘さの中にも大人の刺激をmix!オシャレ女子のためのファッション雑誌」というのをコンセプトに、ファッションを通して大人への上手な階段の上り方をレクチャーします。

 また、読者モデル発のリアルな流行をクローズアップし、簡単オシャレ術からメイクやレシピも満載!読者の目線でありつつ常に流行をリードしていく、そんな雑誌を目指しています。また、今号より新たな専属モデルを1人加入!popteenで5年半にわたり活動を続けてきた村田莉こと”まりも”。



ー”まりも”jiggy加入1号目より表紙に大抜擢!ー

表紙には新jiggyモデルとなった”まりも”と、創刊当初よりjiggyモデルを務める”えひゃん”の2人が起用しました。
春豪になる今号では淡い衣装に身を包み、イノセントな表情を浮かべる表紙となりました。。
今号の内容は、”総勢16名のセルフ春メイク”というコンセプトそったモデル達のリアルなメイク紹介や、”ちょっと大人の愛され春スタイル”など、大人可愛いファッションを提案しました。

ー”まりも”の連載が同時スタートー
そんな中、まりもの単独連載がスタートします。連載名は『まりもが語る……憧れCinema&Actress』。
このタイトルはまりも本人が考えたもので、内容もまりもとスタッフが相談しつつ衣装やメイクを考案。
毎月まりもの好きな物を紹介し、自分の世界観を表現する場になるため、本人もワクワクしながら取り組んでいます。
ページ内には感想も含めて語ってあるので要チェック。

一歩大人に近づきたい女子の等身大のファッション誌『jiggy』。
生まれ変わったjiggyをどうぞご覧ください

発売元:株式会社juzu
メディア様お問合せ先
株式会社センディング
TEL:03-6441-3914 FAX:03-6441-3915



【リリース】ドリームニュース
✈✈✈✈✈✈ファッション雑誌『Popteen』を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で