サイズ展開の広さとデザイン性の高い靴で人気の靴ブランド「We Love Shoes」が、ブランド独自調査により「昼履きたい靴と夜履きたい靴は違う」というヒントを元に、女性の移ろいやすい気持ちに寄り添う、バリエーション豊かな春夏新作商品を4/1にリリースしました。



We Love Shoes

卸・小売事業をはじめ、アパレルブランドのブランディング事業などを展開する「EVERGREY(エバーグレイ)」(所在地:福岡市 代表:竹森英生)が運営する靴ブランド「WeLoveShoes」が、女性の移ろいやすい気持ちに寄り添う靴というテーマで “DAY and NIGHT” をコンセプトにした2014年春夏新作商品をリリースしました。

http://www.weloveshoes.kr/?ref=news

◆今期のテーマ◆
「昼に履きたい靴と夜履きたい靴は違う」
「会う人によって靴を変える」
など、ブランド独自の調査により、靴や服に対する女性ならではの意見が浮き彫りとなりました。
このことをきっかけとして、”デザインバリエーションの豊かさ”というブランドの強みを活かした新作商品を
“DAY and NIGHT”
というテーマでリリースいたしました。昼に友達に会いに行く靴、夜には大切な人に会いに行く靴、など商品にイメージとストーリーを持たせることを今期は特に大切にしています。

LOOKBOOK

◆We Love Shoesとは?◆
“WeLoveShoes”は、2013年10月にリリースしたハンドメイド靴ブランドです。
運営元EVERGREYが、合同展示会「PLUG IN」等への出展やソウルブランドの靴卸売・小売事業を行っていくなかで、市販サイズでは取扱いの少ない21.0cm以下・24.5cm以上のサイズの靴をお召しのお客様より、「自分サイズのかわいい靴がない」とのお悩みを多数いただいたことがきっかけとなり「サイズに関わらずデザインが選べる自由」をモットーに立ち上げた靴ブランドです。
ソウルのデザインチームやクリエイター、工場とタッグを組み、1ブランド中に様々なデザインや世界観を展開することで幅広い客層を獲得しています。

◆本サイトのシステム◆
当サイトは、ソウルでのオリジナル生産・卸売の経験を生かし、大きい・小さいサイズ靴の生産でも対応可能で、デザイン性・クオリティともに高く納期も早いソウルから、ハンドメイド生産した靴を、ご注文から約3週間でお客様にお届けするシステムです。

◆今後の展開と目標◆
※BtoCに関して
ネット販売での直販では、今後もデザイン性と履き心地の良い靴ラインナップを増やしていくことで、サイズにお悩みの方々を中心としたニーズにお応えし年間3,000足の販売を目標に取り組んで参ります。

※BtoBに関して
オリジナル靴を制作したいという考えをお持ちのアパレルブランド様へ、海外でのOEM生産などのご提案機会を増やして参ります。

【サイト概要】
サイトURL
FACEBOOK
◆サイト概要/
一般的に店頭販売されていない小さいサイズ・大きいサイズの靴を数百種類のデザインから選んで注文すると、1点1点ハンドメイドで制作された靴がソウルからお客様のもとに届く通販サイト。

◆ブランド/WE LOVE SHOES オリジナル商品
◆商品素材/牛革、羊革などの上質なレザー素材
◆商品価格帯/10,000円後半~20,000円代

http://www.weloveshoes.kr

【リリース】ドリームニュース
✈✈✈✈✈✈ハンドメイド靴を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で