ブランド1周年記念の目玉として、雑誌『Ray』、ブログ『Amebaマイスター』と共同でricori(リコリ)ビジュアルPR の公開オーディションを開催することが決定。一般公募で募集し、今月から書類選考を通過した方の第一次WEB投票を開始し、アクセスも殺到し盛り上がりを見せています。 ぜひお気に入りの子を見つけて1票投票してください。
概要⇒



ricori(リコリ)
株式会社リゴレが展開する、若い女性を中心に人気のファッションブランドricori(リコリ)が今年の春夏でデビューから1周年を迎えます。  ブランド1周年記念の目玉として、雑誌『Ray』、ブログ『Amebaマイスター』と共同でricoriビジュアルPR の公開オーディションを開催することが決定。一般公募で募集し、3月末の〆切には1811名の応募があり、今月から書類選考を通過した方の第一次WEB投票を開始し、アクセスも殺到し盛り上がりを見せています。 ぜひお気に入りの子を見つけて1票投票してください。

 同ブランドは、篠田麻里子の「自分のファッションブランドを立ち上げたい」という彼女の長年の夢を実現し、デザイナー兼プロデューサーに就任し、モデルや女優としての活動のなか、深夜の打ち合わせや電話やメール、オンラインチャットを活用することで時間を確保。洋服・小物のデザインから内装にも携わり、本気でファッションに向き合い、彼女のファッションへのこだわりと想いを届けてきました。 先月、3月21日(金・祝)、国立代々木競技場第一体育館にて、開催された「東京ランウェイ 2014 SPRING/SUMMER」に初参加し、ブランド1周年記念として実現した「LIBERTY PRINT」とコラボした洋服に身を纏い、夏らしい爽やかさを披露し、会場内を沸かせました。



【リコリビジュアルPRオーディション スケジュール】
2/22~3/20  参加者募集期間
3/21~3/26  書類選考
4/1~4/30 第1次Web投票 
5/23    ファイナリスト発表
5/23~6/8   第2次Web投票
6/12  公開オーディションにてグランプリの決定(1~3名)


ricoriビジュアルPRとは・・・「ricori」のイメージを同世代の女性に広めてもらうお仕事です。

Ameba公認マイスターとは・・・限られた女性だけが入会できるプレミアム会員組織「Amebaマイスター」のなかで、独自の審査基準を満たした方に限定されるオフィシャルブロガーです。

Rayプリクラとは・・・「Rayプリンセスクラブ」という専属読者モデル集団のこと。ファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、さまざまなRayの誌面に登場してもらいます。

http://ricori.net/vp/

【リリース】ドリームニュース
✈✈✈✈✈✈篠田麻里子プロデュースファッションブランド「ricori(リコリ)」を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で