株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進)が展開するレディスブランド、ロペピクニックはこの春、ロゴとブランドカラーを刷新し、「パリの昼下がりをお散歩するような、楽しくて心地よい、カジュアルフレンチ・スタイル」を提案しています。



ROPE' PICNIC(ロペピクニック)

春に引き続き、多部未華子さんが主演を務める夏のCMが、4月30日(水)まで一部地域にてオンエアされています。

「好きな服を着て、会いたい人に会いにいこう」
というブランドメッセージを宣言した多部未華子さんが、昔の親友が暮らすパリに、実際に会いにいく物語を描いた今回のCM。パリを舞台に「10,000枚の写真」を撮影し、その中から厳選した写真をつないで制作された本作品は、写真の美しさが際立つ、斬新な映像に仕上がっています。

さらに、CMの続きのスペシャルムービー「会わないとできない12のこと。」を、店頭とWEB限定で公開中。インターネットで簡単につながれる時代でも、やっぱり大切な人には会ったほうがいい。そんな大切なことに気づいていく等身大の現代女子を、多部未華子さんが力いっぱい演じています。

■TV CMの放送に伴い、WEBにてキャンペーンを展開
TV CMのオンエアに合わせ、特設ウェブサイトが公開中。
さらに、CMオンエアに合わせて開催されているfacebookキャンペーンでは、抽選で素敵なプレゼントをご用意しております。
特設ウェブサイトはこちらから

■CM概要
《キャスト》出演者 / 多部未華子
《オンエア日》 2014年4月14日(月)?2014年4月30日(水)
《放送地域》関東、関西、中京、広島、福岡
《WEBサイト》CM特設サイト

《Story》
「つながってる」だけじゃ、できないことばかりだ。
「あんなに仲がよかったのに、どのくらい会ってないんだろう?」
スマホを見つめながら、ミカコはある日ふと、学生時代の親友、ミシェルを思った。
ずっとつながってる。でも、それだけじゃ、なんか違う。
会いにいこう。そう決めたミカコは、ミシェルの暮らすパリへ旅立つことにした。

■ROPE’ PICNICについて
パリの昼下がりをお散歩するような楽しくて、心地よいカジュアルフレンチ。
それが、ロペピクニックが提案するライフスタイルです。
「トレンド×ベーシック」のこだわりのアイテムを通して、今という時代を前向きに進む、
すべての女性を応援したいと思います。
行きたい場所へ、会いたい人のもとへ。 好きな服着て、幸せに向かって、あるいていこう。

Official Web Site
Official Online Shop
Facebook

http://www.ropepicnic.com/

【リリース】ROPE’ PICNIC プレス
✈✈✈✈✈✈株式会社ジュンが展開するレディスブランド、ロペピクニックを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で