株式会社主婦の友社は2014年4月23日(水)、女優の桐谷美玲さんがカバーガールのファッション誌『Ray』6月号を発売いたしました。
「この10着で夏おしゃれ 絶対パーフェクト宣言!」特集、「予防美容de夏のトラブル肌にご用心♪」など初夏にぴったりのテーマが出揃った6月号。



ファッション誌『Ray
ファッション・美容だけでなく、今号で特に注目なのは「モーニング娘。’14の○○顔」と題したビジュアルページ。チャートで1位を獲得、auのCM出演など、快進撃が止まらない彼女たちが「いつもと違うワタシ」をテーマに大胆なイメチェンに挑戦しました。
 例えばリーダーの道重さゆみさんは「一度もやったことがない」という黒髪ショートヘアにトライ。
「撮影テーマの事前アンケートを書いている時は楽しみだったけど、撮影前日は似合うかどうかとても心配だったんです」と語る道重さん。本誌ではその美少女っぷりがより引き立つ「可愛すぎるショートヘア」を披露しています。
 他にもボーイッシュな雰囲気の工藤遥さんが「真逆のロリータ系少女」に、生田衣梨奈さんは「モテるイケメンになりきりたい」とクールな美男子に。まさに十人十色の貴重なビジュアルが見られる特集となりました。





メンバーから「キャーキャー言われた」と語る、 生田衣梨奈さん扮する「イケメン写真」

改名後、同誌には初登場の「モーニング娘。’14」。メンバーそれぞれがコンセプトを考え、初挑戦したビジュアルページは彼女たちの新しい魅力を知られること間違いなし。『Ray』6月号にて是非お楽しみください。

◆創刊:1988 年5 月
◆編集長:溝手順子
◆『Ray 2014 年6月号』
発売:4月23日(水)
定価:670 円(税込み)
表紙:桐谷美玲
特集:この10着で夏おしゃれ絶対パーフェクト宣言!



【リリース】株式会社PR TIMES

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で