『ViVi Night in TOKYO 2014 』フォトレポート(2)
SKE48がファッションショーモデルで登場。

11


2014年4月23日に、ティーンから20代女性に絶大なる人気のファッション誌
「ViVi」は、ハイセンスでゴージャスで感動的なガールズイベント
『ViVi Night in TOKYO 2014 』をZepp DiverCity TOKYOにて開催した。
SKE48は、ライブとViViモデルとファッションショーモデルとしても競演。

<< ライブ >>
SKE48が、14枚目のシングル『未来とは?』を含む、6曲を披露。
通常のライブと違い、女性のみの会場の歓声に女子会的ライブになりました。

12

13

SETLIST
1)Overture
2)未来とは?
3)オキドキ
4)チョコの奴隷
5)美しい稲妻
6)パレオはエメラルド

<< トークショー >>
SKE48メンバーの中では「VIVi」の購読が流行っていて、
木下有希子は、藤井リナさんの大ファンで書籍や雑誌も買っていて
将来はモデルも目指したいと目標を話した。

14

15

<< ファッションショー >>
Reebok CLASSICの特別ファッションステージにモデルとして登場。

16

17

18

<< 記者会見 >>
松井玲奈「VIViNightに呼ばれるとは思ってなかったので、ランウェイもモデルとしても出ますので楽しみたいと思います」
「こけないようにしたいですね」

松井珠理奈「素敵なモデルの中で緊張してしまうのですが、”ビィビィ”と来たと思っていただけるようにステージにしたいです」「モデルを目指しているメンバーもいるので勉強したいと思ってます」

19

“Net ViVi”  http://vivi.tv/

『ViVi Night in TOKYO 2014』フォトレポート(1)

【リリース】「NEXT」(ネクスト)by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で