2013AW より新しいデザイナー長沼を迎えて新体制となった HALB。
洗練された男のスタイルをテーマに再発信していきます。
今回、新しい試みとしてコラボレーションアイテムを展開いたします。
今季より展開を始めるブランド、「Rhythmor」(リズモア)です。





2 月に変形 T シャツ、ニットと裏毛素材の異素材コンビのスエットパンツをリリース。
4 月には春を意識したオパールシャツなどを予定しております。

-Rhythmor(リズモア)
デザイナー:高橋寛和(タカハシヒロカズ)
プロフィール:某アパレルブランド企画・プレスを経て、2008 年 CAMIERA をスタート。2014S/S より HALB とのコラボレー ションアイテムを皮切りにRhythmor をスタート。

コンセプト:「今ある物に疑問を抱き、観念的な枠を取り去る事で 新たな何かを生み出す」ドレスとカジュアル、ベーシックとアバンギャルド、二律背反を追求し、本能的に触れたくなる魅力ある物作りを意識している。

異素材スエットパンツ 22,050 円 

しっかりとした厚みの裏毛を使用し、部分的にニットパーツを切り替えたスエットパンツ。ニット部分には伸びないように裏にスレキをあてている。スラックスのようなシルエットで膝から裾にかけて細身にテーパード。履き心地も抜群でタウンユースとしておススメ。

http://tetehomme.com/

【リリース】株式会社PR TIMES

✈✈✈✈✈✈HALB を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で