ブルーの瞳に美しい顔立ちのローガンラーマンに注目!!

1



11月15日(土)、最新作の戦争映画『フューリー』のPRのため主演俳優ブラッドピットと
共演のローガンラーマンが都内で来日記者会見を開いた。
物語の舞台は第二次世界大戦、終結の4週間前。
フューリー(FURY)と名ずけられた1台の戦車に乗ったアメリカ兵5人が、
300人ものドイツ軍を相手に勇敢に立ち向うという男たちの熱き絆の戦争ドラマ。

2

撮影現場はどのような雰囲気でしたか?という質問に対し、
ブラッドピットさんは「戦車の中での撮影はとにかく辛かった。
大の男5人が狭い戦車の中に入ると空気が悪いし、時には臭いも気になった。
けれども、そんな現場のおかげで出演者みんなとの距離が縮まって、
お互い頼りながら役に溶け込めて、みんなが家族のようになれた」と話した。

3

ローガンラーマンさんは
「とにかく本物の戦車には圧倒された。撮影現場のすべてが新鮮。
今作品では新米役として演じているが、実際に現場でも新米キャラで色々と大変でした」と話した。

【プロフィール】

4
ブラッドピット
1963年12月18日(50歳)
米俳優
主な作品:『オーシャンズ』『Mr.&Mrs. スミス』『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』『マネーボール』
俳優だけでなく、いまやプロデューサーとしても活躍中のブラッドピットは今作品でも制作総指揮を務めている。

5
ローガンラーマン
1992年1月19日(22歳)
米俳優
主な作品:『パトリオット』『3時10分、決断のとき』『幸せのセラピー』『三銃士』『ノア〜約束の舟』
今作で、新米役の演技に挑戦し、期待大の若手俳優。いまから高い注目のローガンラーマン。

6
映画『フューリー』
http://fury-movie.jp/

取材協力:増渕良香(GIrlsTubeレポーター) http://girlstube.jp/
7

【感想】
実際に生で拝見させて頂いて、とても男らしく熱いオーラの持ち主のお二人で、
『フューリー』のイメージにピッタリな方々だと思いました!

中でも、私は若手俳優のローガンラーマンさんに注目をしています♡✨
22歳という若さながら、子役から現在にいたるまで数々のヒット映画に出演している彼!
吸い込まれそうなブルーの瞳に美しい顔立ちのローガンラーマンさんは
これから日本でも話題になること間違いなし!♡
彼のこれからの活躍に注目です!✨

【リリース】「NEXT」(ネクスト)by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で