衣装のデザインや30時間密着番組で有終の美を飾る。

1


2014年11月24日、渋谷NHKホールにてアイドリング!!!
14thライブ『井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!』を開催。

2
ライブのセットリストは菊地本人によって構成され
他メンバーが白い衣装の中、一人ピンクの衣装で登場。

3

4

5

6
ピアノ演奏も披露。

7
バカリズム升野が卒業記念学ランをプレゼント。

8

8

10

11
バラエティの新女王らしく爆笑会見となった。

「発表するの早すぎました。まだいるの?まだ卒業しないの?と言われました」
「当日になっても、卒業する実感がない。明日もアイドリングなんじゃないかと思ってしまう。」

Q)明日からアイドルではなくなってしまいますが、何になるんですか?
「明日からは女の子で。可愛い女の子で。」
「使えるときは使いたい、元アイドルって。」
「アイドル卒業にはなってるが、みんなのアイドルでいたいですね」

Q)今後の活動は?
「今後はバラエティーをがんばりたい。」
「元々バラエティーがやりたくてアイドリング入った。入ってからの6年半、ソロはなくて
一回ソロをやってみたけど、盛り上がらなかったので、ソロはないですね」

Q)昼の部はどうでしたか?
「昼の部は全然実感ない。メンバーも、全然実感ないと言ってます」
「ファンの人はどう思ってるんだろう?、昼はメンバーもファンのみんなもドライだった」
「卒業したらイベントに来てくれるファンが10分の1に減ると卒業生の谷澤恵里香から聞いたので、
今のうちにグッズとか売っておかなきゃ」

Q)卒業に関してメンバーは?
「メンバーは前向きに卒業をとらえてくれてる。卒業してもごはん行こうね!とか。」
「ライバルは小島瑠璃子。自分も忙しいが、もっと忙しそうなので羨ましい。
自分がやりたい仕事を、小島瑠璃子は全部やっている。MCとか。それが羨ましい」
「情熱大陸にでたい」

アイドリング!!!
https://idoling.fujitv.co.jp/
菊地亜実
http://ameblo.jp/kikuchi-ami/entry-11956968001.html

12
取材協力:中島絢乃
http://ameblo.jp/ayanon0223/

【リリース】「NEXT」(ネクスト)by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で