幸せ脳を鍛えて たった10分の入浴で人生が変わる! 強運になるお風呂の入り方
『強運になるお風呂習慣』 12/12(金)発売
株式会社宝島社より『強運になるお風呂習慣』 を12/12(金)発売致します。




 その日のストレスや不安、悩みをお風呂でスッキリ解消!
「お風呂で幸せを引き寄せる!」そんなことできるの?と思う人もいるかもしれません。実はお風呂は、外界から遮断され無駄なものがなく、集中して自分と向き合える貴重な空間。これを最大限に利用すれば、強運を引き寄せることだってできるのです!

 いま注目されている「引き寄せの法則」は、実は脳の機能を利用したもの。頭の中をスッキリとデトックスし、欲しいものに意識を集中させることで、自動的に脳が「必要なもの」を察知して情報収集を始めるのです。お風呂でこの「幸せ脳」を鍛えれば、あなたの人生が望む方向に変わっていくのを実感できるでしょう。 

 本書では、お風呂がもたらす効用や具体的な活用術、日々の悩みや不安に対して、お風呂に入りながらどのように解消していけばいいのか、具体的なリセット方法やプラス思考トレーニングを紹介しています。ぜひ本書を手にとって、お風呂をあなたのパワースポットにしてください!

■「幸せ脳」を鍛える4つの方法
①思考をシンプルにする!「デジタル・デトックス」
②ミスの連鎖を断ち切る!「瞑想リセット法」
③思考を吐き出してスッキリ!「脳内アウトプット法」
④潜在意識をコントロール!「ルーティンワーク」

■小山 竜央 (こやま たつお) プロフィール
株式会社ライブクリエイト代表取締役。1982年、香川県生まれ。2003年、個人で運営するオンラインゲームサイトが月間3600万PVを突破。ゲーム業界にてアバターを用いた「アバガチャ」を広める。2005年、大手広告代理店に入社し、SNS開発、ゲーム開発、マーケティングに携わる。その後、独立し、過去に培った知識をもとに「ゲーム理論マーケティング」を取り入れた法人へのビジネス指導と、講演会を全国で開催。垂直思考と水平思考をもとに、経営者向けのアイデア発想転換メソッドを生み出し、外食産業、広告メディア、印刷業、アパレル等、多岐にわたり成功に導く。統計学、認知心理学にも精通し、東京ビッグサイトなど、大規模な講演会にて聴衆から絶大な支持を誇る人気セミナー講師として活躍する。2014年現在、講演会コンサルタントとして活躍すると同時に、後進の指導を行っており、指導した延べ人数は5万人を超え、何千人ものセミナー講師を日本全国に送り出している。
著者ホームページ

■商品概要
『強運になるお風呂習慣』
定 価 : 本体900円+税
判 型 : 四六判
発 売 : 2014年12月12日


【リリース】株式会社PR TIMES



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。