今回の SeeByChloé のキャンペーンはストーリーテリングプロモーションとして展開いたしました。アートサンタクロース、謎のスペシャルオファーカード、ディスプレイ型 3D ホログラフィックなどのコンテキスト(前後関係/各自状況)をつむぎ、さらにそれを体験した人々のリアクションを含め、物語調にコミュニケーションしていくことで記憶に残りやすく、理解や共感が深く浸透するプロモーションとして実施。


Wonder Christmas in SeeByChloé

Prologue…
ある特別な日。
サンタクロースが住む不思議な世界と一枚のある絵画が繋がりました。
不思議の世界と繋がった絵画から、サンタクロースが抜け出してこの世界に現れました。


Episode1
サンタクロースは街に繰り出しました。そして不思議なカードを人々に配り始めました。
カードを配り終えると、サンタクロースは静かに不思議の世界へと戻って行きました。
このカードはいったい…



Episode2
しばらくすると…
その不思議なカードはサンタクロースの世界への招待状であることが分かりました。
人々はサンタクロースに導かれ不思議な世界へと飛び込んでいく。
そこには、いままでに出会ったことがない不思議で素敵な世界が広がっていた。



Epilogue
サンタクロースの世界を体験した人々は皆笑顔になり
幸せで楽しい Christmas を過ごしました。







【関連資料】
SeeByChloéの不思議なクリスマス~ サンタクロースからの不思議な招待状

★✈✈✈✈✈SeeByChloéを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。