今年日本上陸50周年を迎える、フレンチプレミアムカジュアルブランド「ラコステ」。




日本上陸50周年を記念し、約50年前のデザインを復刻した限定カプセルコレクションが登場。
ブランドのヘリテージやフレンチブランドならではのエレガンスが感じられる限定コレクションを、全国のラコステ ブティックにて発売。


LACOSTEの創始者であり、ポロシャツを世に生み出したルネ・ラコステは、名テニスプレーヤーとして活躍したのみならず、常に新時代の潮流を読む発明家としても活躍しました。彼のパッションは後世へと引き継がれ、上陸して50年となるここ日本でも息づいています。

快適な着心地を実現する品質へのこだわり、袖を通す喜びを叶えるフレンチブランドならではの品格漂うデザインは、長きに渡りブランドDNAとして継承され続けています。
約50年前のデザインを復刻した今回の限定コレクションは、テニスをルーツとするブランドの歴史が息吹きながらも、今手にしても新鮮さが感じられる、日本上陸50周年という輝かしい歴史を祝福するのにふさわしいセレブレイトアイテムに仕上がっています。
さまざまな時代の変化の中で、一貫して守り通してきた伝統。
そして進むことを恐れず、新たに吹き込まれる革新とともに、LACOSTEはさらなる未来へと帆を進めます。



50周年限定 ポロシャツ <Men’s> 14,000円+税

80 年以上変わらないスタイルで作り続けられているラコステの定番ポロシャツ『L.12.12』をベースに、1960年代に発売されていたポロシャツのデザインを復刻。ドロップテールやテニスコートからインスパイアされたカラーブロッキングなど、当時のデザインを忠実に再現。


50周年限定 Vネックニット <Men’s/Women’s> 23,000円+税

勝利のみならず常にスタイルにもこだわったルネ・ラコステの信念を継承する、スポーティブ・エレガンスを体現するチルデンニットは、クラッシックなデザインながらもどこか現代へのルーツが感じられるデザインに。
また、当時のヴィンテージタグも完全復刻。

50 Years in Japan Limited Collection



50周年限定 ポロシャツ
Men’s
ボルドー、ホワイト、ネイビー3色展開
14,000円+税



50周年限定 ポロシャツ
Men’s
ボルドー1色展開
16,000円+税



50周年限定 Vネックニット
Men’s、Women’s
ホワイト、ネイビー 2色展開
23,000円+税



50周年限定 Vネックカーディガン
Men’s、Women’s
ホワイト、ネイビー 2色展開
26,000円+税

http://www.lacoste.co.jp/

【リリース】PR TIMES

✈✈✈✈✈✈フレンチプレミアムカジュアルブランド「ラコステ」を通販サイトで探す

■ニュース雑ッピング【Fashion NOW】■

You’ll Look STUNNING Tonight
グラマラス大晦日服
だから、多分あなたは大晦日のために黒​​のネクタイ事件に招待されました。それとも、単にいくつかの目の保養のために市場にいる。いずれにしても、我々はほとんどの顎ドロップするあなたの閲覧用ガウン(購入)を組み立てました。精巧なジェームズ·ボンドのファンタジー頭出し。
VFILES TV | 2014年から私たちのお気に入りのTMIの瞬間!
This Season’s BEST Party Shoes
鑑賞:シーズンの最高のパーティーシューズ
素晴らしいルックスが不足して、まだいくつかのより多くの夜会が、今月に参加する必要がありますか?衣装部門のナッシンから何かを作るための私たちのフェイルセーフのルール:靴のゴージャスなペアから始めて、あなたの方法を動作します。クールMOD時代のローファーにフェミニンなアンクルストラップのかかとからは、大胆なオプションはこのシーズン無限大です。、これらのstunnersのペアを拾う私たちのスタイリングのヒントの注意を取る、とあなたはボールが低下する前にダンスフロアでスピンに値する一つではなくいくつかの衣装を持っていることがわかります。

Glitzy Buys For Every Occasion
我々はに少し輝きを組み込むことでしっかり信者ですが、日常のアンサンブル、我々はまた、冬の間、あなたのスタイル-文字通り-より輝きを聞かせてには良い時間がないことを知っている。結局のところ、スパンコールが事実上どこでもグラムの女の子のためのホリデーシーズンの要件である。このことを念頭に置いて、我々は、このお祝いの季節はできるだけ明るく、素晴らしいであることを確認するために、市場で最高のチラチラ光る作品のいくつかを切り上げ。ファッションの女の子が輝くことを恐れてはいけませんので。

The BEST Fashion Moments of 2014
2014年13最高のファッションモーメント
2014年はそれとファッションロイヤリティ結婚式の群れ、傑出した滑走路ショーやcovetableデザイナーのコラボレーションの豊富のスルーをもたらした。そして、それはスタイル中心の氷山の一角だ。私たちは新年の到来を告げるために準備をしたように、の過去12ヶ月間のファッション愛好家の夢作らイベント、トレンドや業界の出来事の株式をみましょう。
「媚びない、攻めるファッション」万人受けしない”大阪発”の強み
第94回 全国高等学校ラグビーフットボール大会
平和って(1)日常生活から考える ファッションジャーナリスト 日置千弓さん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。