ネイバーアイランドでの憧れの邸宅ウェディング、新しいハワイ挙式スタイルのモデルに


道端ジェシカ

ハワイ州観光局は、同局ビューティー親善大使 道端ジェシカさんが、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと2014年12月29日マウイ島にある邸宅にて挙式、ハイクミルにて披露宴を 行ったことを心よりお慶び申し上げます。

道端ジェシカ


ジェシカさんの結婚式は、約100人の近親者をマウイ島に招かれ、古き良きヨーロッパの雰囲気が漂う邸宅で執り行われました。ジェシカさんは、ハワイのネイバーアイランドにおいて、ゆったりとしたゴージャスな時間を過ごせる大人婚、こだわりのマウイ島でのウェディングをアピール下さいました。

ハワイは、海外挙式の中でも63.7%(ゼクシィ海外ウエディング調査2014調べ)が実施するテッパンのデスティネーションです。中でも、オアフ島での挙式が多い中、今回のようなマウイ島での挙式は、今後こだわり婚として、ジェシカさんの結婚式がモデルとなって注目されることでしょう。また、マウイ島は、最もロマンチックな島であり、ラハイナ、パイア、マカワオなどおしゃれな街もあり、ハレアカラ山頂から美しいサンセットや満天の星空も眺められ、忘れられない時間を過ごすことができます。

ハワイ州観光局 局長エリック高畑は、次のように述べています。「今回、ジェシカさんの結婚式に参列させて頂き、幸せな時間を共有させて頂くことができうれしく思っております。さらに、一生に一度の結婚式をハワイ、しかもマウイ島をお選び頂いたことに非常に感謝しておりますと共に、心強く思っております。今後ネイバーアイランドでのウェディングに力を入れたいと思っている中で、ビューティー親善大使のジェシカさんにマウイ島で結婚式を挙げて頂いたことは、非常に大きなことなのです。」

ハワイ州観光局では、2015年は、ハワイでのウェディング、ハネムーン、アニバーサリーなどのロマンスマーケットに注力していきます。今後は、女子会や女子旅のようなイベントへの出展や2015年7月に開催予定のハワイ独自の大型イベントなど、ハワイのロマンスマーケット拡大に向け積極的に活動を行っていきます。ハワイウェディングの詳細は、総合ポータルサイトHawaii-TVをご覧ください。
*道端ジェシカさんは、2013年1月よりハワイ州観光局ビューティー親善大使として、幅広くハワイプロモーション活動に携わって頂いております。

http://www.hawaii-tv.jp/wedding/

【リリース】PR TIMES

✈✈✈✈✈✈道端ジェシカを通販サイトで探す
JESSICA YOGA IN HAWAI'I [DVD] 道端ジェシカ (出演) JESSICA YOGA IN HAWAI'I [DVD] 道端ジェシカ (出演)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。