大川藍・有末麻祐子(JJモデル)、PLCが登壇。

1


2015年1月9日に、原宿・ソラド竹下通り2階のJOL原宿にて、
毎週金曜日行なわれているパールレディ主催ステージ・”ガールズフライデー”に、
今年一回目は、レプロ エンタテインメントのモデルが登壇しての特別コラボステージが行なわれました。

パールレディは、全国展開する中高校生に人気のタピオカドリンクやクレープのスィーツショップで、
イメージガールが”PLC(ピーエルシー)”としてアイドル活動中。
毎週金曜日の”ガールズフライデー”のステージもMCやライブで盛り上げています。
今後は、アイドルライブの他、アーティストや読者モデルなどもゲストのイベントも企画中。

レプロ エンタテインメントは、女優の新垣結衣さん、能年玲奈さんや、モデルさんの吉川ひなのさん、
タレントの菊地亜美さんなどの所属の大手芸能事務所で、
今回は、パールレディのドリンクを飲みながらのトークショーが三部に分かれて開催され,
全体MCには、吉本興業所属なのに競演が多いため、”レプロ芸人”といわれているポテト少年団・菊地さん、
前説・アシスタントには、元気に可愛いPLCの二人が担当しました。

<第一部>
ファッションモデルのソンイさん(左)、
ニコラモデルオーディション2012でグランプリを獲得したニコラモデルの久間田琳加(右)
2

3
ソンイさんが25歳、久間田さんが14歳(中学2年生)と、年の差を気にしていましたが、、、
番組でご一緒したことがあるということで、とても和気あいあいのトークステージになりました。
ジャンケン大会では2人とも強くて、何回もジャンケンをすることにもなり、
会場が盛り上がり、ファンの方とも交流ができました。

4

<第二部>
第二部にはJJモデルの大川藍さん(左)・有末麻祐子さん(右)が登場!
5
大川さんよりは、よくアイドリング!!!メンバーでタピオカドリンクも飲んでいた逸話も。

6
JJの撮影はとても楽しいから、後輩が出来るのが楽しみとのこと!!
2人とも表紙を飾れるように頑張りたいと意気込みをいってました。
7
メディアによる囲み取材も行なわれて、多くのマスコミも来場。

<第三部>
岩永達也さんとMCを担当した芸人・ポテト少年団の菊地さんのステージは、
YouTube番組「岩永兄弟」の公開収録を兼ねて行なわれました。
今回は、テラスハウスでの出演の岩永徹也がインフルエンザで欠席となってしまい
事前に撮影されたチェキが用意されゲーム大会でプレゼントもされました。

8
岩永達也(左から二番目)
このような、イベントは初めてとのことでしたが持ち前の明るさで会場が終始笑いが絶えませんでした!。

9
パールレディのスタッフがゲームで勝利して岩永達也くんとの2ショットチェキと岩永徹也くんのチェキをゲットしました。

10
アイドルイベントMCでお馴染芸人・ポテト少年団菊地さん(中央)
PLCメンバー・リーダーゆみ(左)・みお(右)

現在パールレディでは、三期生のイメージガールのオーディションを募集中。
締め切り2015年1月5日(消印有効)
パールレディ:http://www.pearllady.jp/
PLC:http://plc-official.jp/

11
取材協力:水野夏子(GirlTubeレポーター) http://girlstube.jp/
http://ameblo.jp/mizuno-natsuko0830/
ファンも参加型イベントでとても楽しかったです。
イベントステージと並行して行なわれた大川藍さん・有末麻祐子さんの囲み取材に参加させて頂き、
トークショーの途中で有末さんが「ヘルカジ」が好きという話が気になり、
囲み取材の際には、有末さんに「ヘルカジ」のことを質問もさせて頂きました。
有末さんよりは「カジュアルで無理しすぎず、健康体で入れるファッションとのこと!」
とのことで、モデル発信でのライフスタイルがブームになるんだろうなと思いました。

【リリース】「NEXT」(ネクスト)by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。