ピアジェ ブティック 阪急うめだ本店にて”ブライダル・フェア”を1月21日(水)から2月17日(火)まで開催いたします。


ピアジェ

ピアジェのブライダルコレクションは、おふたりの忘れがたい一瞬を輝かせます。1874年の創業以来、メゾンを支えてきた『クラフツマンシップ』はまさにピアジェの遺産であり、その伝統技術と融合したメゾンならではのユニークでエレガントなブライダルリングの数々は、永遠におふたりの愛のシンボルとなり、時を越えて愛の誓いを奏でます。

このフェアでは、ピアジェのユニークなブラダルコレクションが揃います。ダイヤモンドをプラチナの柔らかい輝きが包み、クラシックなリングが愛の深さを物語る、「ピアジェ エレガンス」、メゾンを語る上で欠かすことのできない”バラ”へのオマージュを捧げた「ピアジェ ローズ」、おふたりの情熱的な愛をメゾンの職人が形にした「ピアジェ パッション」、 離れない2つのリングに込められたメッセージ、「自由だけれど、決して離れないふたり」が魅力のポセション。それぞれに込められた愛のメッセージを紐解いて、おふたりだけのリングをお探しください。また、リングに合わせ、同コレクションのペンダントやネックレスもご用意致しております。

期間中にブライダルリングを購入されたお客様には、素敵なギフトをご用意致しております。

公式ホームページ
Facebook    
http://www.piaget.jp/

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈ピアジェを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。