大注目の「天使すぎるアイドル」橋本環奈が15歳で受賞!

1


2015年1月22日、『第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞』表彰式が、
東京ビックサイトで行なわました。
日本ジュエリーベストドレッサー賞は、毎年、過去1年を通し、
「最も輝いていた人」「もっともジュエリーが似合う人」
世代別、男性部門、特別賞のそれぞれの部門別に選考されます。
世界の宝飾業界のVIPをはじめとするジュエリー業界の関係者約1000人が集まる
パーティ会場で華やかな授賞式が行われました。

10代部門受賞は、大注目の「天使すぎるアイドル」橋本環奈さん!
2

3
清純なイメージが「ジュエリーの透明感にぴったり」と大きな支持を得ての受賞となりました。
ジュエリーのように輝く秘訣は「常日頃から笑顔で、元気でいることを心がけています。」
ジュエリーの輝きにあうように黒のドレスをセレクトしたという環奈さんは
10代部門歴代最年少授賞15歳!会場を驚かせていました。

20代部門受賞は、桐谷美玲さん
4

5
「世界で最も美しい顔 100人」の中、日本人トップの8位に選ばれる程の美しさと、
数々のドラマ出演やCM女王になる等の活躍から、「ジュエリーの持つ華やかさがよく似合う」と
受賞が決まりました。
ジュエリーの思い出として、「子供の頃よく母が身に着けていたものを身に着けてみたり、
ジュエリーの入っている箱を開けては眺めていました。自分ではビーズでよくアクセサリーを
作ったりしていました。」
ジュエリーのように輝くヒケツは「ストレスをため込まないこと、
家に帰ったらすぐにリフレッシュするようにしています」とのこと。

30代部門は、深田恭子さん
6

7

<< 受賞者一覧 >>
8
10代部門 橋本環奈
20代部門 桐谷美玲
30代部門 深田恭子
40代部門 宮沢りえ
50代部門 片平なぎさ
60代部門 伊藤蘭
男性部門 哀川翔
特別賞  May.J
特別賞  高橋大輔

『第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞』(国際宝飾展)
http://www.ijt.jp/

9
取材協力:児島宏美(GirlTubeレポーター) http://girlstube.jp/

【リリース】「NEXT」(ネクスト)by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。