タグ・ホイヤーの新アンバサダー カーラ・デルヴィーニュが彼女のエンブレムであるライオンとともに、アンバサダー発表パーティーに登場!




2015年1月23日 パリのエコール・デ・ボザールで、タグ・ホイヤーの新たなアンバサダー、カーラ・デルヴィーニュ発表パーティーが開催されました。キャットウォークに登場したカーラ・デルヴィーニュの腕には、あどけなさの中にも既に王者の風格が漂う子ライオンが抱えられていました。子ライオンと戯れるカーラの目は輝きに満ちており、腕にはダイヤモンドが光り輝く<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ>がシックなスーツと完璧にマッチしていました。



さらにカーラは、たてがみをなびかせる雄ライオンとの共演をも果たしました。ライオンは、カーラの人差し指にタトゥーで描かれている彼女のエンブレムであり、彼女の常識や既成概念にとらわれない自由に満ちたスピリッツをも表しています。

1992年ロンドンで誕生したカーラ・デルヴィーニュ。彼女はオンライン世代の代表的なイットガールであり、トップファッションモデルです。あらゆるプレッシャーがのしかかるこの時代に、自分らしさを決して曲げないというスピリッツで道を標す彼女は新たなる息吹をもたらします。カーラが登場する以前のトップモデルは雑誌のカバーでポーズをとり、キャットウォークを歩くだけの存在でした。カーラは同じように美しい写真をみせるだけでなく、非凡さ、大胆さ、そして究極的な華やかさの全てを兼ね備えています。彼女こそ真の開拓者であり、まさしくタグ・ホイヤーのように創造力と情熱をもち、過去の常識や限界にとらわれず、プレッシャーに負けません。カーラはタグ・ホイヤーの真の価値観を完璧に体現しているのです。



カーラ・デルヴィーニュはアンバサダー就任に際して次のようにコメントしました。「私は自ら自分の声や主張をを発信したいと思っていましたし、自分の信念を貫きたいと思っていました。とにかく、モデルだけではない何かでありたいと思っていたのです。特に若い方達に、努力すれば夢はかなう、どんな事だってできるということを伝えたいと思います。」
「ジャン-クロード・ビバーは予想を超える素晴らしい方です。彼の価値観は私の価値観と多くの事を共有しているのです。ですので今回のパートナーシップは、完璧なマッチであるといえるのではないでしょうか。」

タグ・ホイヤー本社CEO兼LVMH ウォッチ社長のジャン-クロード・ビバーは次のように語っています。「カーラ・デルヴィーニュはタグ・ホイヤー、そしてタグ・ホイヤーのブランドメッセージにもマッチしていました。また彼女はタグ・ホイヤーのフィロソフィーや我々の姿勢にもマッチしていたのです。まさに私の考えるタグ・ホイヤー アンバサダーにぴったりだったのです。」

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ



会場でカーラの腕元を飾ったウォッチ<タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ>は、F1レーシングの華やかなエネルギーが、極めてシックなデザインに表現された女性のためのタイムピース。多感覚素材であるセラミックは、柔らかで温かみがある一方、傷がつきにくく、強さと優美さを兼ね備えます。存在感のある41mmのオーバーサイズのケースが、カーラのマスキュリンながらもラグジュアリーな雰囲気にぴったりです。

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミック クロノグラフ
製品情報はこちら
▼イベントの様子はYoutube動画でもご覧いただけます!


TAG Heuer Brand Information:
LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社 タグ・ホイヤー ディヴィジョン
TEL : 03-3613-3921
http://www.tagheuer.com
http://www.tagheuer.co.jp
http://www.tagheuer.co.jp/brand/ambassador/entry-1398.html

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈タグ・ホイヤー TAG Heuer を通販サイトで探す
 


■ニュース雑ッピング【Fashion NOW】■

Marni スニーカー:2015年リゾートコレクション
CAPSULE、最新アルバム引っ提げ初の全国ワンマンライブツアーを開催!
中田ヤスタカのメインユニット・CAPSULEが、2月18日発売の最新アルバム「WAVE RUNNER」のリリースツアーを開催します。東京・名古屋・大阪・福岡の4都市でのワンマンライブ、さらにCAPSULE、中田ヤスタカがそれぞれ出演する深夜イベントの開催が決定しています。詳しくは、CAPSULEツアー特設サイトをご覧下さい。
青柳文子が文化系女子に贈る東京カルチャーマガジン「あお」創刊
モデル・女優として活躍中の青柳文子が発信する文化系女子垂涎のカルチャーマガジンが2月26日に発売。ファッション、ビューティ、フード、ガジェットなど、女子のインスピレーションを刺激する情報を発信します。フードブロガー・平野紗季子さん、ミュージシャン・浜野謙太さんなどの著名人も出演し、それぞれの視点から東京のカルチャーを紹介します。
三戸なつめ、中田ヤスタカプロデュースでアーティスト活動を本格始動
先日、4月8日にメジャーデビューすることを発表した三戸なつめが、中田ヤスタカ(CAPSULE)のプロデュースにより活動を本格始動。4月公開の三戸なつめ出演映画「恋する♡ヴァンパイア」で、主題歌「コロニー」を担当します。ティーンから圧倒的な人気を誇る三戸なつめと、日本の音楽シーンを牽引する中田ヤスタカ。二人の化学反応にご期待下さい。
This Season’s #1 Trend
70年代のトレンドをロックする方法
クラシック·ロックのレコードを破るとスエードベルボトムのペアに陥る:70年代が戻ってきた!私たちは、オン高層シーズンのキースタイルでアーナ・オライリーフィーチャーし、元の撮影を作成することで、このファッションの啓示を祝いました。そこにタイムマシンのようなものないかもしれませんが、あなたは、これらの見事な作品ではかなりグルーヴィーな感じられるでしょう。
アーナ・オライリー(Ahna O’Reilly, 1985年2月17日 – )
アメリカ合衆国の女優である。1985年にカリフォルニア州パロアルトに生まれる。南カリフォルニア大学へ進学するも中退して[1]、2003年にインディーズ映画『Bill the Intern』で映画デビューを果たし、以後女優として様々な映画やテレビドラマに出演している。2011年に出演したエマ・ストーン主演の『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』では、準主役でヴィオラ・デイヴィスが演じた黒人メイドが仕える白人家庭の主婦を演じて、全米映画俳優組合賞をはじめとする数々の映画祭および映画賞のアンサンブル賞を他のキャストと共に受賞している。近年では、アップル創設者でもあるスティーヴ・ジョブスを題材にした『スティーヴ・ジョブス』などへも出演している。

5 New Ways To Accessorize
今シーズンアクセサリーを5新しい方法
バッグ、シューズ、ジュエリーやアクセサリーなどのあなたの現在のコレクションに飽き感じですか?あまりにも私たち。冬のblahsでなければなりません。仕立てのインスピレーションのための検索では、私たちは私たちのお気に入りのInstagramのアカウントのいくつかをストーカー。私たちが発見し、あなたの古いステープルが再び新しいように感じることへの鍵です。ここでは、5創造的なスタイリングのアイデアは、我々は試して待つことができない。
ALEXANDER MCQUEEN SKULL CLASP FLAT LEATHER CLUTCH
アレキサンダーマックイーン スカルは平らな革のクラッチを握る
スリックと細身、アレキサンダーマックイーンからこのフラップクラッチは、署名頭蓋骨クラスプと一緒にトッピングスマートなシルエットでレンダリングされます。パスポートと小さなガジェットを収容するのに十分なフラット区画と、この作品は、トラベルポーチとして、または非番の日のための担体としてうまく機能します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で