公式プレイヤーに期間限定で就任したソンイ、ケリーアン、岩永徹也に
ゲーム、ファッション、気になる話題をインタビュー。
1


モデル界隈でも人気のスマホゲーム。
今回は、人気スマホゲームアプリ『宇宙海賊ポップイ ~侵略の角犬たち~』の
スコアアタック公式プレイヤーに
『ソンイ』『ケリーアン』『てつや(岩永徹也)』『saya (香川沙耶)』が就任。
ゲームの楽しみ方や、気になるファッションのこと、ライフスタイルことなど
座談会スタイルにて女子大生レポーターがインタビューをさせて頂きました。

ソンイ
公式ブログ:http://yaplog.jp/lp-sonii/
Twitter:https://twitter.com/Sunwei1013
Instagram:https://instagram.com/sunwei1013/
2
本日の私服ポイント:パーティー仕様で、シンプルだけどドレスアップ風にしました。
ゲームの達人ぶりに、ゲームメーカースタッフを驚かせた。

ケリーアン
公式ブログ:http://yaplog.jp/lp-kelly_ann/
Twitter:https://twitter.com/KellyAnn716
Instagram:https://instagram.com/kellysoooreal/
3
本日の私服ポイント:リラックスしたイメージで、暖かかったので「春」という感じにしました。
ボーイフレンドデニムにアディダスのスニーカーを合わせました。

岩永徹也
公式ブログ:http://ameblo.jp/tetsuya-iwanaga/
Twitter:https://twitter.com/lespros_tetsuya
Instagram:https://instagram.com/iwanaga.bro/
4
本日の私服ポイント:久しぶりに晴れた今日は、春っぽいシャツに青い薄手のジャケットを合わせてました。

<< ゲーム編 >>
MC:今回、公式プレイヤーになったゲームアプリのことを紹介お願いします。
ソンイ:「『宇宙海賊ポップイ』は、”UNO”みたいにつなげて遊ぶパズルゲームで、
いっぱいつなげると爽快感があり、色と動物と食べ物をつなげるので頭も使いますが
うまくいったときに、すごく気持ちがすっきりするゲームですね。
岩永:「自分が言おうと思ってたことを言われてしまいました笑」
ケリーアン:「スコアランキングの女王ですから!」「女王として楽しみ方のポイントはある?」
ソンイ:「最後の満腹ボーナスは、食べ物と動物をつなげると点数が伸びるの」
岩永:「そこがわかっているんだけどできないんだよな」

MC:プレイをしてみての感想をお願いします
ソンイ:「1日目で、はまりました!やればやるほどスコアーがどんどん伸びていくのが楽しいです!
レベルを上げるために、撮影やイベント現場で時間ができると、すかさずスコアアタックをやってますね」
岩永:「ぼくは、ストーリモードをやっているのですが、詰め将棋みたいで好きですね。
より頭脳プレイを必要とされるので、おもしろいですね」
ケリーアン:「最初はぜんぜんできなくて難しかったです。ゲームはもともと上手ではなかったのですが、
やっていくうちに慣れてきて、ハイスコアをたたけるようになりました。
いまは毎日上位を目指してプレイしてます」

MC:はまった理由と面白いところを教えてください?
ソンイ:「毎日ログインするとログインアイテムをもらえるので、毎日欠かさずログインするようになりました」
岩永:「スコアアタックを、のんびり見て覚えてやったりするのがお奨めですね」
ケリーアン:「消す快感がすごい気持ちいいです。それとキャラクターがカワイイ!!。
「電車での移動中にやるんですが、音があったほうがやりやすいので、イヤホンしてやってます」

『宇宙海賊ポップイ ~侵略の角犬たち~』 http://www.pop-et.com/
『宇宙海賊ポップイ 開発ブログ』 http://www.pop-et.com/blog/
公式プレイヤーと勝負して報酬がアップする期間限定のキャンペーン中。
価格:無料 ※一部有料アイテムがございます。
iPhone:iOS 7.x、iOS 8.xAndroid: Android TM OS4.0以降
5

6
<< トレンド&ファッション編 >>
MC:モデルさんならではのは、お奨めのスマホ写真加工アプリを教えてください
ソンイ:「写真の加工はVSCOカメラで加工してます。
フィルターをかけたり、シャープネスを変えて、インスタントカメラで撮ったような質感にしています。その写真はいつもInstagram,Twitter,Facebookに載せています」
ケリーアン:「私もインスタグラム使っているので、
全身コーデを入れるためにInstasizeで正方形型に合わせています。
横をガラにしたり、他の写真をコラージュしたりして載せています」
岩永:「僕はあんまり写真撮らないので、アプリだと課金ゲームが好きですね」

MC:最近ファッションで気になってるアイテムを教えてください。
ソンイ:「ゴールドのアイテムを展示会でよく見ますね。
前はアクセサリーだけだったけどカバンとか靴とかもっと大きくゴールドを
取り入れるのが流行っているみたいです。ゴールドは個人的に好きなので挑戦してみたいなと思います」
ケリーアン:「買い物するときは渋谷から表参道を歩いたり、
普段はヒールをあまり履かないので去年から続いているスニーカーを取り入れたファッションが好きです。
スニーカーとガーリーなファッションの組み合わせがお気に入りです」
岩永:「僕もランニングシューズが好きです。
薬局でも薬剤師として働いてるんですけど、いつも白いシューズを履いています。
僕は電車とかはあまり乗らずにランニングシューズを履いて走って移動しています。
ケリーアン:この前も岩永兄弟とケリーでマラソンに参加したよね!」
岩永:したした!

MC:スタイル維持している方法は?
ソンイ:「学生時代に陸上部で1日2、30キロ走っていたのがトラウマなので
今は食事制限をしています。ただ最近は運動をしないとと思って、スポーツブラを買いました。
残念なことに4月は雨が多かったのでまだ実行できてないんですが、
5月にはランニングを始めたいなと思っています」

MC:今年の目標は?
岩永:「2015年の前半は岩永兄弟でマラソンに出るのでそれが目標です。
今月もハーフマラソンがあり、7月はオーストラリアゴールドコーストマラソンに参加予定です。
年の後半はモデル業以外でも幅広い活動をしていきたいです!」
ケリーアン:「前半はネイリスト検定の資格を取るのに集中しています。
毎日勉強と練習に取り組んでいます。後半、ネイリストの勉強が終われば、
他にもたくさん好きなことをすすめていきたいと思います」

MC:岩永さんはすごい資格持っていますよね。
岩永:「子供の頃から資格をたくさんとっているんですけど、
持っていても色彩検定とか使わないことに気づいて、途中から使える資格を取ろうと思いました。
なので去年はカラーセラビストの資格をとって、今度はセラピストを育てるトレーナーの資格を取ろうと思います。」

Mc:今年に入って一番楽しかった撮影は?
岩永:「地方でのウェディングの撮影。旅行している感じでとても楽しかったです」
ソンイ:「エステサロンの広告かな。
サテンの布をかけていたので撮影するのがとても難しくて、1カットに同じ体制で4時間もかかりました。
けどそのあとはマッサージのカットだったので足マッサージをしてもらえたりして記憶の残る撮影でした」
ケリーアン:「雑誌”グリッター”の撮影が本当に楽しいです。
海外の要素をたくさん取り入れている雑誌なので、海外撮影に行きたいというのが目標としてあります。」

MC:ご協力ありがとうございます。

取材協力:ガールズチューブ http://girlstube.jp/
左~板垣里菜子(MC・TEXT/GirlsTubeレポーター・大学3年生)
http://ameblo.jp/rinafromusa/
右~宮本菜々穂(アシスタントGirlsTubeレポーター・大学3年生)
7

【リリース】「NEXT」(ネクスト)by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で