NHKドラマ『マッサン』でのヌードポスター役登場で話題。
1


NHKドラマ『マッサン』での「太陽ワイン」ポスターのヌードモデル役でも話題の
柳ゆり菜が初の写真集『yurina』を発売に合わせ、
福家書店 新宿サブナード店にてフォトセッション・囲み取材が行われた。
撮影は、数々の写真集を手掛けてきた松田忠雄氏。
2
『yurina』
松田忠雄 撮影/講談社
発売日:2015年5月14日発売
定価:3200円(税込)
A4変形版 96ページ
<< プロファイル >>
柳 ゆり菜
1994年4月19日生まれ・大阪出身
165cm
B84・W60・H86
4歳ごろからダンスを始め、EXPG大阪校在籍時には
EXILEのバックダンサーを務めたほどの腕前。
2013年「smartBoys&Girlfriendオーディション」で特別賞を受賞し芸能界入り。
2014年7月「ヤングマガジン」でグラビアデビュー。
2015年、競輪イメージキャラクター就任。得意のパワフルなセクシーダンスで大反響。
6月20日公開映画『呪怨 ザ・ファイナル』」、
7月5日スタート NHK-BSプレミアム『ある日、アヒルバス』など
映画、ドラマ、バラエティと、デビュー1年半でも早くも各メディアに引っ張りだこに。
公式ホームページ
http://yanagiyurina.com/
3
<< インタビュー >>
Q)写真集の内容を教えてください
柳)「私は、”元気で・明るい” と言ってくださる方が多いのですが、
今回は雰囲気、ノスタルジックの作品になればと思って意識して撮影に挑みました。
“飾らない” “作りこまない”ことを考えました。
撮影場所も、台湾で行ったので、懐かしい感じになってます。」
4
Q)おすすめページを教えてください
柳)「すっぴんでの撮影のページはお気に入りです。
撮影場所は、私の泊まったホテルの部屋で撮影しました。」
5
Q)気を使った点は
柳)「初めて写真集なのですが、出し惜しみをしないで全力で臨みました」
Q)写真集の出来は何点ですか
柳)「まだまだ私自身が未熟なのですが、その未熟さがいまの私なので100点です。」
Q)写真集のお話を頂いたときはどうでしたか
柳)「うれしかったです。デビューした時から写真集を出すのが夢で目標でした。
先日、写真集の実物を見て、サインをしたときに初めて実感しました。」
6


【リリース】「NEXT」by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で