サッカーのあるファッションライフをコンセプトにしたセレクトショップ【バランスススタイル(BALANCE STYLE)】
株式会社バランスマネジメントが運営するサッカーのあるファッションライフをコンセプトに、ヨーロッパブランドを中心に展開するセレクトショップ「バランススタイル(BALANCE STYLE)」に、イタリア発の冬の定番ブランド「デュベティカ(DUVETICA)」を展開する事となりましたのでお知らせ致します。



デュベティカ(DUVETICA)
デュベティカ(DUVETICA)
2002年、デュベティカ(DUVETICA)は、イタリア・ベニス近郊のモリアーノ ベネト(Mogliano Veneto)で、ダウンジャケットというアイテムに一方ならぬ情熱を持ったスペシャリスト達が集結し、各々が携わった重要なダウンブランドにおける長年の知識や経験に裏打ちされたオリジナリティのあるアイテムを実現するために企画され、ダウンブランド/モンクレール(MONCLER)の中心的役割を担っていたデザイナー/ジャンピエロ・バリアーノ(Giampiero Vagiliano)により設立されました。
《ブランド名の由来》


DUVETICA(デュベティカ)は、フランス語でダウンを表す『Duvet(デュベ)』とイタリア語で倫理・道徳を表す『Etica(エティカ)』から名付けられました。『モノ作りをする人々と素材を与えてくれる環境に対する尊重』、『価値あるものをその価値のままお客様へお届けする誠実さ』を象徴として、この2つの言葉がブランド名に採用されています。
《製品のクオリティ》

DUVETICAのダウンジャケットはクオリティに最大限の注意を払い、使用する素材には100%フランス産のトップクオリティーダウンやフランス、イタリアの最先端ファブリックを採用、縫製にいたってはダウンジャケット製造におけるヨーロッパ最高レベルの技術が保証された東欧の縫製工場を選択しています。ブランド設立以来、それら全ての要素が織り成す最高品質のダウンジャケットは、最高の品質にこだわるお客様へ向けた希少なアイテムとして展開され、キング・オブ・ダウンとして広く認知されています。


《 採用されるダウンについて》

南フランスべリゴール地方は、グルメの国を象徴する最上級フォアグラの産地です。最上級のグレイグースダウンは、この最上級フォアグラ用に飼育されたグレイグース(ガチョウ)の胸元の産毛だけを使用します。
ガチョウたちは伯爵家の広大な敷地で自由に、そしてリンゴやコーンなどの自然の栄養をたっぷりと与えられ、これ以上なく健康に育てられます。この自然で、なおかつ伝統的な飼育方法だけが、最高のグレイグースダウンを生み出すことができます。一口にダウンと言っても鳥の種類によりクオリティは違います。その最上級が、べリゴール地方では高貴な鳥と称されるグレイグースなのです。
グレイグースはフランス国内でも、特にべリゴール地方にしかほとんど存在していません。それに加えて、ここでの飼育方法は放し飼いで、自然の餌により行われているため、鳥達は極めて健康な状態を保っています。そのような環境で育った鳥達の羽は、他地域の工業生産的に檻の中で育てられた鳥達の羽とは比べ物にならない程、品質は優れています。




▶BALANCE TIMES記事はこちらから
 

<デュベティカ入荷詳細>
展開開始日程:2015年9月上旬
※入荷次第バランススタイルにてご購入いただけます。
※メルマガ登録頂いたお客様にはいち早く入荷情報をお届けいたします。
  

メールマガジン登録ページ



<BALANCE STYLE>
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-41-8 1F
TEL : 03-6459-2188
OPEN-CLOSE : 12:00-19:30

WEB
■株式会社バランスマネジメント
設立:2009年9月
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-41-5 ドミール原宿1F
事業内容:サッカーのあるライフスタイルに関する事業

FOOTBALL DIV.
Distribution
BALANCE STYLE
http://balance-style.jp
【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈ダウンのスペシャリストが集結したイタリア発のブランド「デュベティカ(DUVETICA)」を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で