衣料事業の主力ブランド NEWYORKERを中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカーは、ブランド NEWYORKER ウィメンズの特集コンテンツ「パンツの選び方」を自社通販サイトで公開。




NEWYORKER ウィメンズ 「パンツの選び方」
今シーズンのトレンドアイテムでもある、パンツ。肌寒くなる秋は、素材感や丈感など豊富なバリエーションで楽しみたいアイテムですが、美しく穿きこなすことのできる体型に合ったパンツに出会うのは至難の業。ニューヨーカー ウィメンズでは、そんなお悩みをお持ちの方へ向けてパンツ選びの3つのポイントと、体型別の選び方をご紹介しています。また、2015年秋冬のパンツコレクションの中から、シルエットとイメージの2軸で表現したチャートやコーディネート術もご提案しています。この秋、パンツスタイルを楽しみたくなるパンツ選びのヒントが満載です。ぜひ、あなたにフィットしたアイテムを見つけてください。

▶「パンツの選び方」をご紹介するコンテンツ



▶ニューヨーカーについて
ニューヨーカー
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。 


▶ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。また現在、新規ご入会で1000円値引きのご優待をプレゼント中です。


▶株式会社ニューヨーカーについて
株式会社ニューヨーカーは1964年、 まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。 以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、 “着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。 洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。 お客様の一番であるために、 これからも本質を追及し続けてまいります。 2015年3月末現在、 全国主要百貨店を中心に直営店を展開、 店舗数203店舗、 従業員数656名。


■会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号

 ■お問い合わせ先
NYオンライン カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-10-3299
対応時間:平日10時~18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
http://newyorker.co.jp/
【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈ニューヨーカー(NEWYORKER)を通販サイトで探す



Fashion NOW ザッピング
Throwing A Summer Soirée?
素晴らしいアウトドアソワレのために娯楽のヒント
近づい夏の終わりで、今屋外パーティーをスローする時間です。あなたは以上の数人の友人を持っているかどうか屋外でのディナー  やパンクの誕生日パーティーをホストし、superchicシーンを設定するには、このご案内を考えます。私たちは何を着用して、もちろん、季節の花に屋外の照明に至るまでに私達に彼らのヒントを与えるとする花屋対-星エリックButerbaugh、当社グラムEICレイチェル・ゾーデザイナージェニーケインを、入隊しました。上のパーティー!
タレント・アスリートの ”知性のレベルアップ支援” を事業とするホープスが、「HRアワード2015」にノミネート
How True Fashion Girls Accessorize
9アクセサリー我々はNYFWで見ることを期待します
ファッションの女の子は、喜ぶ:NYFWはすぐ近くです!オタクたちを呼び出しますが、狂気に至るまでの数週間で、我々はそれが春2016滑走路を降りてくるかを予測するだけでなく、私たちのお気に入りのショーに行くこと-女の子がスポーツになるアクセサリーを傑出したするためにだけでなく、楽しいと思います。両方のストリートスタイルの星以下の後クチュールとストックホルムファッションウィークを、我々はかなり良いアイデアを持っています。ここでは、この9月にニューヨークで衣装を作る豪華なアドオンの私達の予測。
Spotlight: How To Wear Fall’s Best Boots
スポットライト:秋のほとんどウェアラブルブーツスタイルにどのように
私たちは秋のショッピングのヘッドスタートを取得するためにロサンゼルスの象徴的なShareenヴィンテージまでの3チームゾーイスタッフを派遣しました。ここでは、彼らがどれだけのスタイリッシュで機能的な証明は、すべての表情で自分のSORELのブーツのスタイル。入力し、ここで LAへの旅行を獲得するとゾーイレポートで紹介する機会を。
SORELのブーツ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で