仲良し姉妹がお互いの隠しエピソードを暴露!
星のボーイフレンドはハードル高い!?
「兄と姉のチェックをくぐり抜けてから」…
パンドラ ジュエリー ジャパン株式会社は、9月4日、銀座に「PANDORA GINZA Flagship Store」 をオープン。これを記念して9 月 3 日、オープニングイベントを開催。



森泉・星姉妹
森泉・星姉妹
デンマークの首都コペンハーゲンで創立された PANDORA<パンドラ>は手頃な価格で、そのスタイリッシュなデザインと高品質を両立させた、世界的ジュエリーブランド。 手仕上げによるモダンなジュエリーを提供しています。
PANDORAジュエリーアジアパシフィック副社長兼マーケティング本部長のイザベラ・マン氏、PANDORAは「忘れられない瞬間をジュエリーに託すというブランド。世界中のすべての女性がそれぞれにふさわしいジュエリーを見つけてほしいという願いをこめ、幅広いデザイン展開をおこなっている」と説明。世界的なショッピングのメッカである銀座にフラッグシップ店をオープンさせるにあたり、「PANDORAのジュエリーは日本の女性の眼にも必ずかなうと思う」と自信をのぞかせました。
また当日はゲストとして、モデルとしてのみならず、バラエティ番組でも活躍中の森泉さん・星さん姉妹をゲストにお迎えし、トークショーを開催。共演するのは9ヶ月ぶりだそうですが、星さんは「いずみんといると安心して、いちばん自分らしくいられる」とリラックスした表情。PANDORAジュエリーを合わせた当日のファッションに関するトークはもちろん、普段から仲良しという二人のプライベート仲良しエピソードのほか、美の秘訣など、軽快なトークに花を咲かせました。
■ファッションの好みは対照的! 星さん、泉さんのジュエリースタイリングのポイント
森泉・星姉妹
泉さんは白いフェミニンなロングワンピースに対し、星さんは黒いミニワンピースと対照的なファッション。お二人の今日お洋服に合わせるジュエリーのポイント、泉さんはゴールドやレザーを組み合わせた大人っぽい印象に。星さん、シルバーでまとめ、フェザーモチーフのものをチョイスし、星さんならではのチャームとして、星形のチャームも重ねづけ。
普段はカジュアルなファッションが多いという星さんは、ジュエリーは「辛口でも甘めでも、カジュアルでもドレッシーでも、いろんなスタイリングに合わせられる」ものを選ぶようにしているとのこと。泉さんも、「欲張りにいっぱいゴージャスに重ね付けしてもいいけど、シンプルに1本だけもいいし」と、組み合わせ方によっていくつもの表情をみせるジュエリーの楽しみ方を指南しました。
■仲良し姉妹が暴露する、互いの”隠しエピソード”
森泉・星姉妹
仲良し姉妹のこだわりは、ハート型のチャーム。裏返すと「Sistar」と書いてあるもので、星さんは「姉妹でそろえてもいいし、それくらい仲のいい友だちと一緒に持っていても!もちろんお母さんとでも」とお気に入りの様子。そんな星さんを、泉さんは「ケンカしたら取れるしね!仲直りしたらまたつけて」とからかいます。星さんが体調を崩した時、泉さんは仕事おわってすぐ駆けつけ、スープを作ってくれるなど気遣ってくれたといい、「普段はそういう姿をみせないけど、ちゃっかり優しいことをするんです。いいやつなんです、とっても」と明かしました。
ファッションの好みが対照的なので、ショッピングでも同じお店にはあまり行かないといいますが、泉さんは「たまにクローゼットからなくなっているものが…(笑)。でも最近は、流行っているものを教えてもらったり」と、感度が高く、いろいろなことに挑戦する星さんにとても影響されている様子。星さんには悩み相談もするといい、頼もしく思っているようですが、星さんは「5分の遅刻でもすごく怒られる」と姉の厳しさを告白。
その他、泉さんが「日焼けしたい派」なのに対し、星さんは「美白を保ちたい派」、星さんが料理にハマるといえば泉さんが「料理は大っ嫌い」と断言するなど、さまざまなポイントで真逆な2人ですが、トーク中にも互いをつつき合うなど、仲の良さをみせました。
最後は、「銀座にきて、ワクワクな気持ちでお店に来たら絶対楽しいし、お気に入りの一つがみつかると思うので、是非来てね!」(泉さん)、「本当に、来るとすごく幸せな気持ちになれるところ。大切な日に、大切な人と、大切な一つを選んでほしいなって思います」(星さん)とコメント。ラグジュアリーでハッピーな空間が広がる「PANDORA GINZA Flagship Store」のもつ魅力をアピールしました。
【以下囲み取材内容】
――泉さんの肌がこんがり焼けているが
泉「私は夏焼きたい派で、星は真っ白を保ちたい派」
――ケアは?
泉「(日焼け後、秋に向かうこともあり)乾燥しやすいので、こまめに化粧水とか…」
星「化粧水つけてるの、みたこと…(笑)」
泉「クリームとかね!大事だから!(笑)」
――星さんは、ケアは
星「スチームをあてて、毛穴が開いたら、スクラブしたり。汚れを落とすことを心がける」
――どこで日焼けを?
泉「普段から焼けるタイプ。海外もあるけど国内、千葉の房総(別荘)でワンちゃんと散歩しながらとか」
――今年の夏の過ごし方は
星「今年は何も…。いつもは花火、思い出した!今年はいずみんが『疲れちゃった』とかいってドタキャンしたんだ!」
泉「時間が合わなくて(笑)」
――体調は、お二人は
泉「身体は元気いっぱい」
星「元気もりもりです!森だけに(笑)」
泉「おやじといる気分…」
――ジュエリー、彼氏に買ってもらう?
泉「買ってもらいたい!要求します」
星「買ってもらったことない…。ジュエリーをもらうのって、申し訳ない」
泉「(私は)いっぱい欲しい!記念日とかイベントじゃなうて、何気ない時でも。思い出したから、とかで」
星「もらったら嬉しいかも。サプライズで(もらうのはいいよね)」
――そういう人は?
泉「お姉ちゃんのガードが固いからね。私の上に、まだ2人のお兄ちゃんのチェックがあるから」
――(星さんの相手は)どんな人がいい?
泉「もう大人なので、星がいいと思う人ならいいけど、その時の私の気分も入るかも」
――逆に、泉さんの相手は?
星「(泉さんが)動物が好きだから、動物好きかどうかとか。あと、わがままをきいてくれそうな人」
泉「あと、家族が多くて仲が良いから、自分の家族たちと仲良くできる人。埋もれちゃったり、引いたりするのは(ちょっと…)」
――秋にやってみたいことは?
星「食欲の秋なので、料理とか挑戦したい!」
泉「最近、(SNSに)あげてない?びっくりしたよ。私は料理、大っ嫌いだから(笑)」
星「クリームパスタに、いちじくと松の実とか、冷蔵庫にあるものでぱぱっと。結構、悪くないのよ!食べに来て!」
PANDORAについて
PANDORA は、世界中のすべての女性は、特別で、美しく、唯一の存在であると考えます。女性の人生は、共有し表現する価値のある、印象的な瞬間と大切な思い出で出来ています。女性の個性を生かしたスタイルを完成させるジュエリーコレクションを作り出すのは、PANDORAがブランドのミッションとして、上記世界観がブランドの中心にあるのです。
森泉・星姉妹 森泉・星姉妹
森泉・星姉妹 森泉・星姉妹
森泉・星姉妹 森泉・星姉妹
http://www.pandora.net/ja-jp

★✈✈✈✈✈デンマークの首都コペンハーゲンで創立された PANDORA<パンドラ>を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で