アジア人初のヴィクトリアズシークレットモデル・女優 ジェラ・マリアーノが日本で初めてランウェイウォークを披露



ウエラ トレンド ビジョン スーパーライブ
ウエラ(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社サロンプロフェッショナル事業、代表:金子雅明)は2015年9月8日(火)、『WELLA TREND VISION SUPER LIVE 2015 〜 輝かせる、輝き。』を開催。
9月1日に発売した新商品「ILLUMINA COLOR」のステージには、アジア人初のヴィクトリアズシークレットモデルとして注目を集めるスーパーモデル・女優のジェラ・マリアーノが登場。「ILLUMINA COLOR」の輝く新色のカラーリングで約2500人のお客様が見守る中、華麗にウォーキングを披露しました。
また、本イベントのメインとなる『WELLA TREND VISION SUPER LIVE 2015』では、世界最大級のヘアデザインコンテスト『ウエラ トレンドビジョンアワード2015 JAPAN FINAL』が行われ、応募総数1,581エントリーの中から、フォト審査、エリアファイナル審査を経て、世界大会に進出する2名の日本代表が決定しました。
ゲストMCとしてモデル・タレントとして活躍している筧美和子さんが登場し、ジェラ・マリアーノとトークセッションを実施。ジェラ・マリアーノの美に興奮気味にトークを交わしました。
ウエラ トレンド ビジョン スーパーライブ
ジェラ・マリアーノ&筧美和子囲み取材:
Q.今回のイベントでウオーキングしてみていかがでしたか?
ジェラ:このような盛大なイベントに参加させていただいたのは初めてなのでとても楽しかったです。
Q.筧さんはジェラさんのウォーキングを見ていかがでしたか?
筧 :直前までは一緒に楽しくおしゃべりしていたんですが、出番の合図でキリッとしてカッコよくステージに向かって行ったのでかっこいいなって思いました!
ジェラ:そう言っていただけるのが一番嬉しいです。楽しんで仕事をしたいと思っているので一番の褒め言葉です。美和子さんや歴史の深いブランドのWELLAさんとお仕事させていただけてとても光栄です。
Q.イルミナカラーを試していかがでしたか?
ジェラ:見ていただければわかると思うのですがとても美しく仕上げていただきました。モデルの仕事を16年していますがアジア系の髪をちゃんとやってくれる人があまりいなくて・・・今回初めて満足のいく仕上がりになりました。
Q.このジェラさんのカラーを見て筧さんも色を変えてみようかなとか思いましたか?
筧 :初めてイルミナカラーを見て、髪に負担が掛からないので髪がキラキラ輝いていて私もやってみたいなと思いました!
Q.スーパーモデルとしての美のこだわりは?
ジェラ:美しさは内面が表に出るものだと私は思っています。もちろん食べ物も、飲み物も、精神的なケアも気をつけています。
Q.食事面で具代的に気をつけていることはありますか?
ジェラ:なるべくフルーツだったり、野菜だったり、お水をたくさん摂るようにしています。睡眠もきちんと取れるようにしていますよ。
食べるのも大好きですし、日本食もすごい好きなのでよく食べてしまいます。なのでヨガをやったり、できるだけアクティブに動くようにしています。
Q.筧さんがジェラさんにオススメする日本食はなんですが?
筧 :うな重とか食べたことあります?
ジェラ:本当に日本食たくさん食べているのですが、うな重は食べた事がないから食べてみたい!
翔 :私本当にうな重が大好きなんですよ。ぜひ食べてみてね。
Q.今日のファションのポイントは?
ジェラ:クラシックで洗練されつつ、楽に動ける衣装にしました。
筧 :ジェラの自然な小⻨肌に白が生えてて素敵だなって思います。
ジェラ:美和子さんも本当にキュートで素敵ですね。私もあなたのような女性になりたいわ。
Q.女性に向けてのメッセージ
筧 :ヘアカラーは自分が輝くために必要なことだから心のそこから楽しみながら色んなカラーを楽しんでください。
ジェラ:美しさというものは内面からでるもの。自分を磨いて、自分を大切にして髪も体お美しくいてくださいね。
<『WELLA TREND VISION SUPER LIVE 2015』 概要>
日時 :2015年9月8日(火) 15:00開演〜18:30終了予定
会場 :国立代々木競技場 第二体育館 (渋谷区神南2-1-1)
プログラム:トレンドビジョンアワード2015 JAPAN FINAL 競技
エキサイテッド・ライブステージ
新商品「イルミナカラー」ステージ
Jarah Mariano(ジェラ・マリアーノ)プロフィール
ハワイ、韓国、中国の血が流れるハワイ・カウアイ島生まれのトップモデル。MacやSephora等のコスメティックブランドからTommy HilfigerやAbercrombie & Fitchといったファッションブランドのキャンペーンモデルとしても起用され、アメリカでナンバー1の人気を誇るランジェリーブランド「ヴィクトリアシークレット」で初のアジア系モデルとしても注目を集める。
また、Rock & RepublicやAshley Paige等のランウェイショーのモデルとして活躍もしており、雑誌ではVogueやVanity Fair、Sports Illustratedのカバーモデルとしてもキャリアを持つ。
2007年にはスティーブンスピルバーグ監督の「マイノリティリポート」に出演し、2012年には「007 スカイフォール」に出演するなど女優としての活動もおこなっている。
趣味は、写真、読書、バレーボールと旅行、ヨガ。緑茶を毎日飲むというほど日本文化を敬愛しており、日本食、日本の建築や写真などに興味が深い。
http://www.trendvision.jp/

★✈✈✈✈✈ウエラ(WELLA)を通販サイトで探す

和紋じゃぱん

在日インド大使館

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で